Entries



-件のコメント

[C391] あした。。。

同じくどこへ行くか悩んでます。。。
三重は雨もきつそ~
ババ吹いても乗れんしなぁ^^;
淀川で乗ってるかも(笑)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C392] はずかしい話

淀川って東風入るんですか??恥ずかしい話で淀川では乗った事ないんです。20~30分でいくんで淀川もいっとこうかなって最近思いだしました。
明日の三重はそんなに風強くないと思いますよ。水島はババでしょうけど(^^)

[C393] じつは・・・

僕もあんまし知りません>淀川^^;
基本的には西系がええと思うんですが北東で北港で乗ったことはあります。
三重は雨がどうなんでしょう?
いっしょに行く人間に雨嫌いがいてるんで(笑)
また串本かなぁ~~ババっぽいけど(汗)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C394]

俺は淀川はカイトのスクールで1回いったきりです!!

フッドリバーくらい風波たてばおもろいんですけどね。。。

明日はteiさんの助言通り、須磨で入りますわ!!家から歩いて行けるし!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C395] ヤフー風予測(時系列)

南の前線が思ったより活発で低気圧が発生しているみたいですね。
参考にしてみてはどうでしょう??
http://weather.yahoo.co.jp/weather/wave/kinki.html?c=0&m=wind
さっき更新したみたいで昨日より変ってます。徳島はあきらめました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悩む??

九州は本日入梅(@@)
去年より16日早いそうな(**)

明日は
水島:風は間違いなさそう4.0前後??
ーーーーでも結構飽きたしな~。
須磨:東北東で5.0前後??で風は安定してそう。
ーーーー近いしエエけどなんか物足らんねんな~。
徳島:波ありそうやけど朝一で風終わりそう。
ーーーーショック(@@)
三重:5.0前後で東南東~南東??
ーーーーオン強くて琵琶湖っぽいからあんまり好きじゃないねんな~。
パシッとエエとこないかな~??
s-060527asa9ji.jpg

せっかくの休みやからなるべく良いコンディションで乗りたい。

ショボイコンディションやったら行く意味ねぇ(^^)
↑(おめえに食わすタン麺はねぇ、、っぽく読むべし)

5件のコメント

[C391] あした。。。

同じくどこへ行くか悩んでます。。。
三重は雨もきつそ~
ババ吹いても乗れんしなぁ^^;
淀川で乗ってるかも(笑)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C392] はずかしい話

淀川って東風入るんですか??恥ずかしい話で淀川では乗った事ないんです。20~30分でいくんで淀川もいっとこうかなって最近思いだしました。
明日の三重はそんなに風強くないと思いますよ。水島はババでしょうけど(^^)

[C393] じつは・・・

僕もあんまし知りません>淀川^^;
基本的には西系がええと思うんですが北東で北港で乗ったことはあります。
三重は雨がどうなんでしょう?
いっしょに行く人間に雨嫌いがいてるんで(笑)
また串本かなぁ~~ババっぽいけど(汗)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C394]

俺は淀川はカイトのスクールで1回いったきりです!!

フッドリバーくらい風波たてばおもろいんですけどね。。。

明日はteiさんの助言通り、須磨で入りますわ!!家から歩いて行けるし!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C395] ヤフー風予測(時系列)

南の前線が思ったより活発で低気圧が発生しているみたいですね。
参考にしてみてはどうでしょう??
http://weather.yahoo.co.jp/weather/wave/kinki.html?c=0&m=wind
さっき更新したみたいで昨日より変ってます。徳島はあきらめました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

