Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C381]

お疲れ様です~
相変わらずいつもフットワーク軽いっすね~(^^)
僕は由良へ行くときはいつも173ルートですわ~
土日は仕事で今度の水曜は行きたくもない社員旅行でウインドできません、、、来週(今週?)は久々に土日休める予定なんで吹くことを願ってます~

[C382] 毎度です。

毎度です。串本堪能した見たいですね(^^)
私は先週に続き2週続けて土曜はでした(><)
今週末の土曜5・27も雨模様(@@)
今年は梅雨入りが早い予報なんで乗り溜めしておきたいところです。お金と暇があれば梅雨の時期には沖縄としゃれこむんですが、、、、。

[C383] 昨日は

由良も甲子園もサーマルあかんかったようですね、久美浜もあとちょっと吹いたらって感じで一日終わりました。
ちなみに今日の由良はいじわるみたいに吹いてはります(^_^;)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C384] え~(@@)

羨ましいですね~(><)
今日は南東なんで徳島が良く吹いてる情報得ましたが、、、。昼から林でも行こうかとも思いましたがイマイチっぽいんで大人しくしてます、、、。
楽しんで下さい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月21日のウインド出来なかった日記

今日は朝一由良川でサーマル乗って、由良河口でサーフィンして帰りはあそこの風呂や寄って&あそこで飯食って、、、と計画していたが風も波も外す(><)

しかたないんで神崎の静かなビーチパークで朝食を食べ、後、和みタイム(^^)
帰りは初173ルート。今日は快晴で涼しく新緑がとても気持ちいい(^^)
このルートはバイクがかなり多くツーリングコースのようだ(??)
大阪に入ったあたりから空気が変り蒸し暑くなってくる(@@)

サーマル期待で昼より甲子園浜へ行くもそよ風(><)
浜にいると風が無く暑いのでザルうどんを食いに野田阪神迄行く。
nodahannsinnudonn.jpg


今日良かったことは173が新緑で気持ち良かった事とウドンが美味かった事、あとは今日も阪神が勝ったことかな(^^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C381]

お疲れ様です~
相変わらずいつもフットワーク軽いっすね~(^^)
僕は由良へ行くときはいつも173ルートですわ~
土日は仕事で今度の水曜は行きたくもない社員旅行でウインドできません、、、来週(今週?)は久々に土日休める予定なんで吹くことを願ってます~

[C382] 毎度です。

毎度です。串本堪能した見たいですね(^^)
私は先週に続き2週続けて土曜はでした(><)
今週末の土曜5・27も雨模様(@@)
今年は梅雨入りが早い予報なんで乗り溜めしておきたいところです。お金と暇があれば梅雨の時期には沖縄としゃれこむんですが、、、、。

[C383] 昨日は

由良も甲子園もサーマルあかんかったようですね、久美浜もあとちょっと吹いたらって感じで一日終わりました。
ちなみに今日の由良はいじわるみたいに吹いてはります(^_^;)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C384] え~(@@)

羨ましいですね~(><)
今日は南東なんで徳島が良く吹いてる情報得ましたが、、、。昼から林でも行こうかとも思いましたがイマイチっぽいんで大人しくしてます、、、。
楽しんで下さい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

