fc2ブログ

Entries

笑ろた笑ろた(^^)

スポンサーサイト



5件のコメント

[C379]


地震のようにキーたたいてますね~。
ちょっと、http://www.e-pisco.jp/index.html
のぞいてみて、イオン濃度の上昇が気になって
しょうがないんだけど、雨のえいきょう???
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 86ta
  • URL
  • 編集

[C380] 雨のせい??

雨のせいだと思いましょう。恐いですから(^^)

[C387] 雨のせいでした。

やはり、雨のせいでした。今日も上昇しています。
心配して損したは・・・。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 86ta
  • URL
  • 編集

[C388] 保険金

でしょ~(^^)
ちなみに殆どの地域で地震保険が値下がります。
古いデーターを元に算出していましたが新しいデーターが出たらしいです。
和歌山県のみ上がるらしいですが、、、(@@)
保険の金額に反映されるのは来年度からと予想されます。

[C404] ジャワ島地震

ジャワ島地震が関係していたかも。

と言ってる場合じゃない、
この前私、死にかけました。
マジで、救急搬送されたのです。

もうちょっと、仕事の負担減ら
して、ウインド増やします。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 86ta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる