Entries



-件のコメント

[C373] はじめまして

はじめまして、おやじと申します。
アメマさんのところから飛んできました、
素晴らしいブログです、
わたくしも撮ってもらいたい!
何県へ行けばいいのでしょう?
またおじゃまします。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C375] こんにちは(^^)

始めまして。コメント有難う御座います。何ごとも楽しく遊べるようにやってます。兄弟からは極楽トンボって呼ばれてます。
おやじさんのプログ覗かしてもらいました。私も昔はマウイなんかには良く行ってたんで共通の話題が有るかも??です。又宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

停滞前線め~(><)

土曜日:雨覚悟で徳島、水島あたり風の吹きそうなところに行くか??静岡もあり??静岡内海は波の向きと風の向き一緒なんでチャンネル多そう(><)
060513asa9jikaze.jpg


日曜日:二見、舞阪、御前良さそう(^^)
060514asa9jikaze.jpg


案1:土曜小松、日曜那賀川
案2:土曜串本、日曜白浜(臨海)
案3:土曜水島、日曜塩津
案4:土曜静波、日曜舞阪
案5:土曜日曜とも屁こいて寝る




2件のコメント

[C373] はじめまして

はじめまして、おやじと申します。
アメマさんのところから飛んできました、
素晴らしいブログです、
わたくしも撮ってもらいたい!
何県へ行けばいいのでしょう?
またおじゃまします。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C375] こんにちは(^^)

始めまして。コメント有難う御座います。何ごとも楽しく遊べるようにやってます。兄弟からは極楽トンボって呼ばれてます。
おやじさんのプログ覗かしてもらいました。私も昔はマウイなんかには良く行ってたんで共通の話題が有るかも??です。又宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

