Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C353] GWは吹きましたね~

最後は水島で締めくくりでしたか~(^^)
てっきり静波あたり行ってはるかなとおもってました
僕も釣りやらWINDやら、睡眠時間削って遊んだような気がします(^^)。今日も乗りたかったけど体がガタガタでしたよ・・
明日は吉本三昧ですね?!(^^)
またどこかでご一緒してくださいね~

[C354] 同じですね

毎度です。静波か徳島に行こうと思ったんですが7日の日曜は雨っぽいし波もなさそうなんGW締めくくりは強風期待で水島選択しやした。

しかしコナさん何時寝てるんですか??
又、あった時は宜しくです。せっかくのゲレンデ情報メールに返信出来なくてスミマセンでした。返信ないときは何時もの電池切れか電波悪しと思ってください。
そのうち携帯変えます。又、宜しくです。

[C355] お疲れ様でした

GW後半戦、、僕が仕事(5日から)になってから南系でよく吹きましたね。
近場でもけっこう乗れたみたいです。
teiさんも乗りまくりみたいでええGWやったんでは(^^ゞ
なかなか週末休めないんですがまたお会いできたときはよろしくです。。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C356] 移動

毎度バンチさん。バンチさんもかなり色んなゲレンデで乗ってましたね。GWって毎年お久な人にあえますね。あと2ヶ月程で梅雨っちゅう嫌な季節がやってきますね。お互い休日風に恵まれますように。又、宜しくです。

[C359] 皆さん、お疲れ様

ホント、ビシバシ乗ったみたいですね。3・4と相良にいましたが、由良や水島の方が良かったと思いますよ。風が弱くて波は小さくて・・・。5・6と甲子園で乗りましたが、両日ともに5.7㎡で6日の方が良かったかな!安定して結構長い時間吹いてたよ。teiちゃんおすすめの、JP102にも思う存分乗れました。調子、良いですね!又、乗ってみてちょ~!

[C360] サーフィン

サーフィン&運転お疲れ~(^^)
3日は久美浜、4日は由良でサーフィンしたけど由良のコンディションは本当に良かったと思うよ(^^)又、合ったとき口頭で説明するわ。

5.6と甲子園で乗れて板も調子良さそうやしよかったやん(^^)まぁ静岡とのギャップで最初ちょっと辛かったやろうけどそれは仕方ないわな(><)
ボードは又今度湾内ででも2,3往復さしてくらはい(^^)

[C363] Y川です

お疲れ様でした。M橋君同様12時間ぐらい寝てました。写真&動画UPありがとうございますー。楽しいGWを過ごせました。また、宜しくお願いします。塩津のラーメン屋旨かったです。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Y川です
  • URL
  • 編集

[C364] 書けましたか

コメント有難う(^^)
あの時点で静岡行かんで良かったわ!
由良は6日も今日7日も吹いた見たい(@@)
恐るべし由良やな~!又、上手い飯屋何件か探しときます(^^)

[C365] GW

いっぱい乗れてすごい充実したGWでした(^0^)/
いろんな人にも会えてBBQとかサーフィンとかウインド以外も楽しかった~(*^-^*)
ぜひまた、みーんなとご一緒したいな~(^0^)/
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C366] 良かった

とにかく期間中天気も良く、海も綺麗で風も吹いて良かった良かった(^^)
今日7日は1歩も出ず、野球やお笑いのテレビ三昧の1日を過ごせた(^^)

[C369]

teiさん kiyokaさん先日の水島では本格的ビールをごちそうになりましてどうもでした。おいしかったです(^_^) あっそうそう!もう行かれたとは思いますがサンピア風呂の座敷の休憩所はなかなかくつろげますよ(^_^)是非是非(^_^)それからスラロームの画像が多いのですが「週刊?ピンクシャーク」GW号がリリースされたようなのでお暇な時にでも、、、http://photos.yahoo.co.jp/
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C370] 訂正(^^ゞ

↑のURL間違いました(^^ゞhttp://photos.yahoo.co.jp/musasi1995こちらです(^^ゞ
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C371] いつも見てますよ。

毎度です。サンピアには2回行きました。休憩室では1時間程熟睡後スッキりして帰ります。
「週刊?ピンクシャーク」GW号も1部ですが拝見しました。いつも莫大な写真量で関心します。
又、水島や塩津でお会いしたときは宜しくです。

[C372] サメさんこんにちわ!

写真すごいたくさんですね~!!もう塩津に出動する時期になったんですね(^^)この前の水島の後は、サメさんに教えていただいたお風呂&ラーメン屋さんのコースで帰りました(^^)久しぶりにラーメン屋さん行きましたけどやっぱりおいしかったです♪またご一緒したときはよろしくお願いします(^0^)v
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月6日のウインド日記(水島)

7時半に水島到着するが既に風はババ|(-_-)|
6時から乗ってた人に聞くと最初5.0で7時位から4.0らしい。

チョット見ていたが落ちる気配ないので4.2と87Lで乗る。
ブローはきついが全然乗れるのでそのまま昼前まで乗る。

午後より風はドンドン落ちてセールにすると6.0位迄おちる。
張替えて乗ってた人もいたがもう午前でバテバテなんでとりあえずビールでエネルギーを充電する。
ビールはサーバーで飲んだんで上手い(^^)。
帰りはフロ入って塩津の上手いラーメンセット食って渋滞も無くすんなり帰れた~。あ~4日間散々乗った気がする。今夜から明日にかけて大雨(><)ゆっくり体を休めよう。

本日も”つぬがの湯”人名からきた名前らしい
s-060430tunuganoyu.jpg


今日はウインドの写真無いんで昨日の由良の動画。
風速5.0クラスの平水面では初めてのフォワード。もっと下に飛べば良さそうだが、、、マダマダですな。チーズロールっぽくなってる。
しかしケツ痛い(><)


スポンサーサイト

14件のコメント

[C353] GWは吹きましたね~

最後は水島で締めくくりでしたか~(^^)
てっきり静波あたり行ってはるかなとおもってました
僕も釣りやらWINDやら、睡眠時間削って遊んだような気がします(^^)。今日も乗りたかったけど体がガタガタでしたよ・・
明日は吉本三昧ですね?!(^^)
またどこかでご一緒してくださいね~

[C354] 同じですね

毎度です。静波か徳島に行こうと思ったんですが7日の日曜は雨っぽいし波もなさそうなんGW締めくくりは強風期待で水島選択しやした。

しかしコナさん何時寝てるんですか??
又、あった時は宜しくです。せっかくのゲレンデ情報メールに返信出来なくてスミマセンでした。返信ないときは何時もの電池切れか電波悪しと思ってください。
そのうち携帯変えます。又、宜しくです。

[C355] お疲れ様でした

GW後半戦、、僕が仕事(5日から)になってから南系でよく吹きましたね。
近場でもけっこう乗れたみたいです。
teiさんも乗りまくりみたいでええGWやったんでは(^^ゞ
なかなか週末休めないんですがまたお会いできたときはよろしくです。。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C356] 移動

毎度バンチさん。バンチさんもかなり色んなゲレンデで乗ってましたね。GWって毎年お久な人にあえますね。あと2ヶ月程で梅雨っちゅう嫌な季節がやってきますね。お互い休日風に恵まれますように。又、宜しくです。

[C359] 皆さん、お疲れ様

ホント、ビシバシ乗ったみたいですね。3・4と相良にいましたが、由良や水島の方が良かったと思いますよ。風が弱くて波は小さくて・・・。5・6と甲子園で乗りましたが、両日ともに5.7㎡で6日の方が良かったかな!安定して結構長い時間吹いてたよ。teiちゃんおすすめの、JP102にも思う存分乗れました。調子、良いですね!又、乗ってみてちょ~!

[C360] サーフィン

サーフィン&運転お疲れ~(^^)
3日は久美浜、4日は由良でサーフィンしたけど由良のコンディションは本当に良かったと思うよ(^^)又、合ったとき口頭で説明するわ。

5.6と甲子園で乗れて板も調子良さそうやしよかったやん(^^)まぁ静岡とのギャップで最初ちょっと辛かったやろうけどそれは仕方ないわな(><)
ボードは又今度湾内ででも2,3往復さしてくらはい(^^)

[C363] Y川です

お疲れ様でした。M橋君同様12時間ぐらい寝てました。写真&動画UPありがとうございますー。楽しいGWを過ごせました。また、宜しくお願いします。塩津のラーメン屋旨かったです。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Y川です
  • URL
  • 編集

[C364] 書けましたか

コメント有難う(^^)
あの時点で静岡行かんで良かったわ!
由良は6日も今日7日も吹いた見たい(@@)
恐るべし由良やな~!又、上手い飯屋何件か探しときます(^^)

[C365] GW

いっぱい乗れてすごい充実したGWでした(^0^)/
いろんな人にも会えてBBQとかサーフィンとかウインド以外も楽しかった~(*^-^*)
ぜひまた、みーんなとご一緒したいな~(^0^)/
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C366] 良かった

とにかく期間中天気も良く、海も綺麗で風も吹いて良かった良かった(^^)
今日7日は1歩も出ず、野球やお笑いのテレビ三昧の1日を過ごせた(^^)

[C369]

teiさん kiyokaさん先日の水島では本格的ビールをごちそうになりましてどうもでした。おいしかったです(^_^) あっそうそう!もう行かれたとは思いますがサンピア風呂の座敷の休憩所はなかなかくつろげますよ(^_^)是非是非(^_^)それからスラロームの画像が多いのですが「週刊?ピンクシャーク」GW号がリリースされたようなのでお暇な時にでも、、、http://photos.yahoo.co.jp/
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C370] 訂正(^^ゞ

↑のURL間違いました(^^ゞhttp://photos.yahoo.co.jp/musasi1995こちらです(^^ゞ
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C371] いつも見てますよ。

毎度です。サンピアには2回行きました。休憩室では1時間程熟睡後スッキりして帰ります。
「週刊?ピンクシャーク」GW号も1部ですが拝見しました。いつも莫大な写真量で関心します。
又、水島や塩津でお会いしたときは宜しくです。

[C372] サメさんこんにちわ!

写真すごいたくさんですね~!!もう塩津に出動する時期になったんですね(^^)この前の水島の後は、サメさんに教えていただいたお風呂&ラーメン屋さんのコースで帰りました(^^)久しぶりにラーメン屋さん行きましたけどやっぱりおいしかったです♪またご一緒したときはよろしくお願いします(^0^)v
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

