Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C357] 初投稿です

由良でお会いしたヘブン+ガストラです。M房さんとよく行動しています。またお会いした時よろしくお願いします。

[C358] どうも~

書き込み有難う御座います。ヘブンの方2名いたんですが、元プロ○ー○ーの方でお名前イニシャルNの方であってますよね??

第一印象は運動神経良さそうな体型してるな~って思いました。今回はチョットだけのお話でしたが又、お会いしたときはコチラこそ宜しくです。

[C361]

そうです。Nの方です。運動神経よさそう・・・いまだジャイブで沈ばかりしてますが(笑)
フォワード挑戦したいのでまた教えてください。

[C362] 教える程でわ、、

運動神経良さそうに見えたのは筋肉のつき方でバネがありそうに見えたからです。
FWは私もつい最近練習し始めたんで教える事は多分出来ないと思います。いつも我流なんで自分の意見は言えるけど参考になるかどうかは別です(^^;)
上達課程に面白味があると思うのでチョットだけ無理して楽しんでやりましょう。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月5日のウインド日記(由良)

本日も由良(^-^)/6時到着でかなり吹いている(^∞^)/
5.0と87Lでカンカン走る。10時位からやや落ち5.5と97LにチェイングU^ェ^U結局夕方迄乗れたらしいが俺は2時迄で既にフラフラ(^∞^)/

俺フォワード(回ってね~(><))
060505ore1.jpg


俺バルカン(う、後ろ足ダメ~(><))
060505ore2.jpg


エスパーY川(ピーエスパー!)
060505ykawa1.jpg


ビールを飲みながらまったりしていると鳥の声とたまーにとうる電車の音以外何も聞こえない(^-^)東岸は静かで心地良い。
昨日は光の湯だったんで本日はふじつの湯と夕食は弾丸ハンバーグ(^^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C357] 初投稿です

由良でお会いしたヘブン+ガストラです。M房さんとよく行動しています。またお会いした時よろしくお願いします。

[C358] どうも~

書き込み有難う御座います。ヘブンの方2名いたんですが、元プロ○ー○ーの方でお名前イニシャルNの方であってますよね??

第一印象は運動神経良さそうな体型してるな~って思いました。今回はチョットだけのお話でしたが又、お会いしたときはコチラこそ宜しくです。

[C361]

そうです。Nの方です。運動神経よさそう・・・いまだジャイブで沈ばかりしてますが(笑)
フォワード挑戦したいのでまた教えてください。

[C362] 教える程でわ、、

運動神経良さそうに見えたのは筋肉のつき方でバネがありそうに見えたからです。
FWは私もつい最近練習し始めたんで教える事は多分出来ないと思います。いつも我流なんで自分の意見は言えるけど参考になるかどうかは別です(^^;)
上達課程に面白味があると思うのでチョットだけ無理して楽しんでやりましょう。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

