Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C345] お疲様れです!

今日は由良で乗りました、BBQのの後伊根まで行ったけどやっぱり南風が強くって釣りのほうはぜんぜん・・。朝の由良は眠かったですけど9時くらいからだんだん上がって5.3で15時くらいまで吹きました(^^)
水島もいい感じで吹いたみたいですね~。またBBQ
誘ってくださいね。

[C346] お疲れです

コナさんお疲れです。強風水島ライドの後、釣りに行くなんてタフですね~。水島居残り組み4名はBBQの後、即爆睡でした。帰りはピンクシャークさんお勧めの温泉でゆっくり汗流し仮眠迄しやした(^^)
晩飯は焼き鯖(1匹丸ごと串にさしてある名物)にビール、御寿司、天丼と相変わらず暴飲暴食で今やっと帰宅です。又、BBQしましょう(^^)

[C347]

お疲れさまです~
2日間ともよく吹いたみたいでよかったですね(^^)
土曜は岬ではずしたんで日曜は串本まで行ってきました。。。
6.2でアンダー、オーバーもありでしたがほぼジャストで乗れました。
水島も水が綺麗やけど串本も綺麗ですよ。
水温も高いんでスプリングでOK!でした。

[C348] やりますね~(^^;)

く、串本ですか(@@)。うちの家からだったら水島よりは距離ありますね(**)。
風の強いポイントで有名ですがウインドで串本は一回も行った事ないです。
又、3日から日本海あたりでBBQしてます。
予定変更で由良、久美浜に来るときはメール下さい。宜しくです。

[C349] 3日!

綺麗な水島動画、BBQ画像、みんな真っ赤ですね(^^)。
よく吹いたし、食べたし楽しかったです。
teiさんは3日から日本海の予定ですか~。
さっきまで天気予報みてたんですけど3日は朝一の由良と久美浜の北東も吹きそうな感じが・・・。
明日は曇りそうですが3日は晴れてばっちし?、北系なので琵琶湖か久美浜か今からめっちゃ悩んでいます。(^^) またメールしま~す



[C350] そうなんです。

毎度コナさん。僕も3日は久美浜か琵琶湖か悩んでます。久美浜は風が弱めでオンが強そうだし、琵琶湖は北~北北東って感じで塩津かな?って思ってます。鳥取、島根迄行けば風の吹く確率あがるんですけど島根は1日のみで行くのはしんどいし行っても鳥取位迄かな~??4日は由良で乗るって事を考えると移動距離の少ない久美浜かな??って感じです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月30日のウインド日記(水島)

水島晴れ後曇り
午前5.5 午後5.0
昨日程ではないけど本日も一日中吹いた(^-^)/
朝九時から乗ると体力持たず3時で終了(^_^)b

今日は風呂にでもゆっくり入ってダラダラ帰るとするかU^ェ^U
s-060430tunuganoyu.jpg


9連休のM川君とS本さんは今晩、遠州に移動するそうな(@_@;
風によってゲレンデ移動は皆することやけど、この距離(福井ー静岡)はパワフルp(^-^)q

29日の水島動画。あ~グラビー出来ん(--)飛び過ぎかな(??)
グラビーグラビーフォワード

スポンサーサイト

6件のコメント

[C345] お疲様れです!

今日は由良で乗りました、BBQのの後伊根まで行ったけどやっぱり南風が強くって釣りのほうはぜんぜん・・。朝の由良は眠かったですけど9時くらいからだんだん上がって5.3で15時くらいまで吹きました(^^)
水島もいい感じで吹いたみたいですね~。またBBQ
誘ってくださいね。

[C346] お疲れです

コナさんお疲れです。強風水島ライドの後、釣りに行くなんてタフですね~。水島居残り組み4名はBBQの後、即爆睡でした。帰りはピンクシャークさんお勧めの温泉でゆっくり汗流し仮眠迄しやした(^^)
晩飯は焼き鯖(1匹丸ごと串にさしてある名物)にビール、御寿司、天丼と相変わらず暴飲暴食で今やっと帰宅です。又、BBQしましょう(^^)

[C347]

お疲れさまです~
2日間ともよく吹いたみたいでよかったですね(^^)
土曜は岬ではずしたんで日曜は串本まで行ってきました。。。
6.2でアンダー、オーバーもありでしたがほぼジャストで乗れました。
水島も水が綺麗やけど串本も綺麗ですよ。
水温も高いんでスプリングでOK!でした。

[C348] やりますね~(^^;)

く、串本ですか(@@)。うちの家からだったら水島よりは距離ありますね(**)。
風の強いポイントで有名ですがウインドで串本は一回も行った事ないです。
又、3日から日本海あたりでBBQしてます。
予定変更で由良、久美浜に来るときはメール下さい。宜しくです。

[C349] 3日!

綺麗な水島動画、BBQ画像、みんな真っ赤ですね(^^)。
よく吹いたし、食べたし楽しかったです。
teiさんは3日から日本海の予定ですか~。
さっきまで天気予報みてたんですけど3日は朝一の由良と久美浜の北東も吹きそうな感じが・・・。
明日は曇りそうですが3日は晴れてばっちし?、北系なので琵琶湖か久美浜か今からめっちゃ悩んでいます。(^^) またメールしま~す



[C350] そうなんです。

毎度コナさん。僕も3日は久美浜か琵琶湖か悩んでます。久美浜は風が弱めでオンが強そうだし、琵琶湖は北~北北東って感じで塩津かな?って思ってます。鳥取、島根迄行けば風の吹く確率あがるんですけど島根は1日のみで行くのはしんどいし行っても鳥取位迄かな~??4日は由良で乗るって事を考えると移動距離の少ない久美浜かな??って感じです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

