Entries



-件のコメント

[C341] そういえば

昔WIND始めたころは学校もいかんと、甲子園浜・香櫨園浜に一年中浸かってたような・・奇形の魚めがけて撃沈してたような・・。もう蓄積されてるんかなぁ毒(-_-;)
綺麗な海に入ってたらちょっとは抜ける?
の期待してます(^^)
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C342]

毎度です。なんかテレビは人を脅かす事ばっかり報道してるから心臓に悪いですわ。恐い話は話半分で聞いて酒飲んだら忘れてます(^^)ひょっとしてこの忘れる速さも経皮毒のせいやったりして(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

経皮毒

朝、いつもの様にニュース番組を見ていると聞きなれない言葉”経皮毒”が出て来た。
特集でやってたんで見た後、早速調べてみた。
人間って皮膚から色々吸収するんですね~。皮膚から入った毒は口から入った毒と違い分解されずに皮下層に残るとか(@@)
わかりやすい具体例にはシャンプーなんかの化学物質で大変な事になる人もいるとか。顔、脇、性器周辺が吸収率良いそうな(@@)

読めば読むほど恐ろしい事かいてます。検索すると他HPもたくさんヒットしますよ。
参考HP:経皮毒
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=goldpower3

参考HP:経皮毒
http://homepage3.nifty.com/~kaneko/yuugai/yuugai1/yuugai1.htm
生活排水や工場廃水の多いところでウインドするのも考えもんの時代ですね。
kikeisakana.jpg

奇形した魚の死骸なんかを浜で見たら、その海に入るのはやめましょう

2件のコメント

[C341] そういえば

昔WIND始めたころは学校もいかんと、甲子園浜・香櫨園浜に一年中浸かってたような・・奇形の魚めがけて撃沈してたような・・。もう蓄積されてるんかなぁ毒(-_-;)
綺麗な海に入ってたらちょっとは抜ける?
の期待してます(^^)
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C342]

毎度です。なんかテレビは人を脅かす事ばっかり報道してるから心臓に悪いですわ。恐い話は話半分で聞いて酒飲んだら忘れてます(^^)ひょっとしてこの忘れる速さも経皮毒のせいやったりして(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

