Entries



-件のコメント

[C330]

どうもです。
土日は遠征で乗れたみたいでええな、ええな、勝樽もええなぁ~

[C331]

ええな~ええな~、勝樽ええな~
私、青い勝ちリング(リストバンド)しか当たらんかった~
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C332]

バンチさんへーーー
勝樽ええでしょ~(^^)何かビールの量が増えそうですわ(^^)
今週天気は今ひとつやけど吹きそうなんで休日たっぷりウインド三昧してください。

キヨカちゃんへーーー
リストバンドも一緒に入ってたわ(^^)

[C333]

えーーーーーー!!
2つも貰えたん!!?
いいなーーーーー!!!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C334]

今度みせたるわ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当たったp(^-^)q

ペリカンが勝ち樽持って来た(^-^)/
一枚のハガキで当たったU^ェ^U
ゴールデンウィーク活躍しそう(^∞^)/
katitaru.jpg


5件のコメント

[C330]

どうもです。
土日は遠征で乗れたみたいでええな、ええな、勝樽もええなぁ~

[C331]

ええな~ええな~、勝樽ええな~
私、青い勝ちリング(リストバンド)しか当たらんかった~
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C332]

バンチさんへーーー
勝樽ええでしょ~(^^)何かビールの量が増えそうですわ(^^)
今週天気は今ひとつやけど吹きそうなんで休日たっぷりウインド三昧してください。

キヨカちゃんへーーー
リストバンドも一緒に入ってたわ(^^)

[C333]

えーーーーーー!!
2つも貰えたん!!?
いいなーーーーー!!!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C334]

今度みせたるわ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

