Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C328] conaです(^^)

土日は静岡の北東と西に乗ってられたんですね~、舞阪の海かなり綺麗で気持ちよさそうです。
僕も遠征行きたいんですけどちょっと疲れ気味です。日曜日の臨海では乗りすぎて足の中指をボードで打ってひどい突き指状態になってしまいました。
GWは僕ものんびり綺麗なロケーション求めて多分山陰方面にいってると思いま~す(^^)
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C329]

毎度です。
<足の中指をボードで打って、、、
痛いですね~(><)文章読んだだけで痛いです。
コナさん山陰方面ですか?僕も山陰は候補地の一つです。やっぱり日本海は綺麗ですよね~(^^)/。私の場合、いきあたりばったりの人生なんでゴールデンウイークどこ行くかは直前迄よう決めんとです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月16日のウインド日記(静岡)

舞阪;午前曇り午後晴れ
セール5.0、ボード87L 波:膝~腰 セットでたるい胸。
今日は吹きだしが御前に比べ舞阪が早いと読み移動。
波は小さく3時頃までは未だセットが割れていたが夕方にかけ潮周り悪くショアブレーク(><)
舞阪独特のインサイドガスティ(><)
まぁ良い時間があったんでややまんくらいかな(^^)
4.16maisakafuukei.jpg

4.16maisaka2.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C328] conaです(^^)

土日は静岡の北東と西に乗ってられたんですね~、舞阪の海かなり綺麗で気持ちよさそうです。
僕も遠征行きたいんですけどちょっと疲れ気味です。日曜日の臨海では乗りすぎて足の中指をボードで打ってひどい突き指状態になってしまいました。
GWは僕ものんびり綺麗なロケーション求めて多分山陰方面にいってると思いま~す(^^)
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C329]

毎度です。
<足の中指をボードで打って、、、
痛いですね~(><)文章読んだだけで痛いです。
コナさん山陰方面ですか?僕も山陰は候補地の一つです。やっぱり日本海は綺麗ですよね~(^^)/。私の場合、いきあたりばったりの人生なんでゴールデンウイークどこ行くかは直前迄よう決めんとです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

