Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316]

先日はどうもでした。(^_^)私のけっこういい加減な説明にもかかわず、佐田の飯屋さんにたどり着かれたようですね、私自身は4年くらい行ってないのですが、お口に合いましたでしょうか(^_^;)これからはあの辺り中心の活動になる予定なんでまたよろしくお願いいたします(^^)/ 次の新ネタ用意しておきます(^_^)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ピンク シャーク
  • URL
  • 編集

[C317]

毎度です。いつも情報有難う御座います。場所は簡単でしたがバスで団体客が来ていた為店内満員でした(^^;)皆さんブリブリの刺身食べてましたよ~(^^)。
又、近場の水島でお会いしましょう(^^)

[C318]

鮫さんこんにちわ(^^)/情報ありがとうございましたm(_’_)mおいしいウニ丼食べました(*^-^*)昼間でもいっぱいで賑わってましたよ!みんな豪勢な舟盛りとかカニとか食べてお酒飲んでました!今度は私も舟盛り&ヨイヨイしたいと思います♪
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月26日のウインド日記(水島)

天気水島薄曇り
朝8時前に到着(*^-^*)
既に10人位乗っている(@_@;風向きは南で出廷しにくそう(-_-;
87Lセール5.5で走る感じだが九時頃、風は落ち終了(*_*)
朝だけでしたU^ェ^U
昼迄待つがたまにプレーニングの世界で本日終了(^∞^)/
帰りは水晶浜経由でピンクシャークさんオススメの地元大人気店の海鮮丼を食べ、帰りにさかな街をちょちょろU^ェ^U

水晶浜
060326suisyouhama.jpg


地元の人で満員だった地魚の店
060326wakasagi.jpg


綺麗な海のちかくは必ずある土産物っぽい魚屋
060326sakanagaisoto.jpg


さかな街っていうだけあって魚屋さんばかり立ち並ぶ
s-sakanagainaka1.jpg


全てがおいしそうに見える俺
s-sakanagaiore.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C316]

先日はどうもでした。(^_^)私のけっこういい加減な説明にもかかわず、佐田の飯屋さんにたどり着かれたようですね、私自身は4年くらい行ってないのですが、お口に合いましたでしょうか(^_^;)これからはあの辺り中心の活動になる予定なんでまたよろしくお願いいたします(^^)/ 次の新ネタ用意しておきます(^_^)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ピンク シャーク
  • URL
  • 編集

[C317]

毎度です。いつも情報有難う御座います。場所は簡単でしたがバスで団体客が来ていた為店内満員でした(^^;)皆さんブリブリの刺身食べてましたよ~(^^)。
又、近場の水島でお会いしましょう(^^)

[C318]

鮫さんこんにちわ(^^)/情報ありがとうございましたm(_’_)mおいしいウニ丼食べました(*^-^*)昼間でもいっぱいで賑わってましたよ!みんな豪勢な舟盛りとかカニとか食べてお酒飲んでました!今度は私も舟盛り&ヨイヨイしたいと思います♪
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

