Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C312] 南が吹いてます

どうもconaですぅ~(^^)今日は由良本当に期待はずれでしたよぉ。ショックでした。でもウニ踏んだ足がまだ痛いんで無理はしませんでした。
今、伊根で釣ってるんですが、えらい南ブローが入ってきて釣りどころじゃないくらいです
明日は結構吹きそう?しかも生暖かい風です。(^^) 怖いんで由良に移動します。(^_^;)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C313]

毎度です。日曜の水島も朝早くは風が残ってたみたいですが9時頃にはやんじゃいました。昼くらい迄まったんですが待ちくたびれてブラブラしながら帰りました。水島はそんなに寒くは無かったですよ~。

[C314]

リンクしてくれてるんですね!ありがとうございます。こちらでもリンクできるようにしまーす。徳島や(水島?)など、こっちから遠征しやすいところへ行く時はまた誘ってください。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : Mくんです。
  • URL
  • 編集

[C315]

OK!行くときは携帯にメールしま~す(^^)
南東の季節やから水島、徳島はこれからがシーズンやね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お笑い三昧

今日は由良は吹かなかったそうな??。北風が南風サーマルとぶつかったんだろうか(??)まぁなんにせよ今日は一日テレビでお笑い三昧(^^)腹筋割れた割れた(^^)

ちゃ~ちゃ~ちゃっちゃっちゃちゃ~ちゃ~ちゃちゃら~
随分前から気になっているコンビです。イシバシハザマ。
isibasihazama.jpg


明日は由良か水島が少し吹きそう~(^^)
朝起きた時点の野生の直感でどっち行くか決めよ(^^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C312] 南が吹いてます

どうもconaですぅ~(^^)今日は由良本当に期待はずれでしたよぉ。ショックでした。でもウニ踏んだ足がまだ痛いんで無理はしませんでした。
今、伊根で釣ってるんですが、えらい南ブローが入ってきて釣りどころじゃないくらいです
明日は結構吹きそう?しかも生暖かい風です。(^^) 怖いんで由良に移動します。(^_^;)
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C313]

毎度です。日曜の水島も朝早くは風が残ってたみたいですが9時頃にはやんじゃいました。昼くらい迄まったんですが待ちくたびれてブラブラしながら帰りました。水島はそんなに寒くは無かったですよ~。

[C314]

リンクしてくれてるんですね!ありがとうございます。こちらでもリンクできるようにしまーす。徳島や(水島?)など、こっちから遠征しやすいところへ行く時はまた誘ってください。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : Mくんです。
  • URL
  • 編集

[C315]

OK!行くときは携帯にメールしま~す(^^)
南東の季節やから水島、徳島はこれからがシーズンやね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

