Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308] 痛い一日

浜の宮ライドお疲れ様でした~、臨海は終始北~北西(午後)でしたが、浜の宮は北東に振ったんですね、山越えると風向きだいぶ違うみたいですね。二見や御前は午後から3前半?ですか。 吹きすぎるのも困ったもんですよね~、贅沢は言えませんがー(~o~)今から足のウニトゲ抜きして調子よかったら明日は琵琶湖行ってみますぅ(^^)
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C309]

おはよ~御座います。昨日の浜の宮は殆ど真北で真サイドでした。双眼鏡でアウトを見るとかなりの爆風が白浜に向けて吹いてました(^^)こりゃ~白浜つらいだろ~な~って思いながらも、もうちょっと北西だったら浜の宮も爆風で波もでるのにな~とも同時に思いましたね~。
コナさん4連休ですか(??)いいですね~。私は暦どうりです。今日月曜の琵琶湖は少し吹きそうですが未だちょっとさむいかも?ですね。又、ご一緒しましょう。

[C310]

どうもです、、、teiさんは浜の宮やったんですね。
僕も浜の宮に行こうかなとも思ったんですが近場で済ませてしまいました^^;
二色も西~北西がええんですが昨日は北でガスティでした。

いつもコメントありがとうございます。
まだまだジャイブ練習中のヘタレですがお会いできましたらよろしくです。
そろそろ由良のフラットで練習したいなぁ(^^ゞ

[C311]

毎度です。僕も由良は好きで高気圧どっぷりの日は行きますよ。東岸に車止めるんですど、ロケーションや吹き始めの霧が晴れていく感じが好きです。由良か琵琶湖でお会いしそうですね。その時は宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月19日のウインド日記(浜の宮)

北西予報なので浜の宮へ行くが何故か北~北北東のサイド!
ブローは5.0ジャスト!
だが浜の宮の場合、北風の入りは悪くガスティ(><)
午後からは時折雪もちらつき寒くなってきた。
風が安定したのは4時前くらいからで晴れて気持ちよかった。

同行したKかちゃんが明日から社員旅行と言う事で帰りに”リんくうアウトレット”へ(^^)
060319rinnkuukeitai.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C308] 痛い一日

浜の宮ライドお疲れ様でした~、臨海は終始北~北西(午後)でしたが、浜の宮は北東に振ったんですね、山越えると風向きだいぶ違うみたいですね。二見や御前は午後から3前半?ですか。 吹きすぎるのも困ったもんですよね~、贅沢は言えませんがー(~o~)今から足のウニトゲ抜きして調子よかったら明日は琵琶湖行ってみますぅ(^^)
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C309]

おはよ~御座います。昨日の浜の宮は殆ど真北で真サイドでした。双眼鏡でアウトを見るとかなりの爆風が白浜に向けて吹いてました(^^)こりゃ~白浜つらいだろ~な~って思いながらも、もうちょっと北西だったら浜の宮も爆風で波もでるのにな~とも同時に思いましたね~。
コナさん4連休ですか(??)いいですね~。私は暦どうりです。今日月曜の琵琶湖は少し吹きそうですが未だちょっとさむいかも?ですね。又、ご一緒しましょう。

[C310]

どうもです、、、teiさんは浜の宮やったんですね。
僕も浜の宮に行こうかなとも思ったんですが近場で済ませてしまいました^^;
二色も西~北西がええんですが昨日は北でガスティでした。

いつもコメントありがとうございます。
まだまだジャイブ練習中のヘタレですがお会いできましたらよろしくです。
そろそろ由良のフラットで練習したいなぁ(^^ゞ

[C311]

毎度です。僕も由良は好きで高気圧どっぷりの日は行きますよ。東岸に車止めるんですど、ロケーションや吹き始めの霧が晴れていく感じが好きです。由良か琵琶湖でお会いしそうですね。その時は宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

