Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C304] 菊川!

お久しぶりです!conaです。先週は土日、菊川だったんですね、羨ましいぃ~、僕は週末から1週間の缶詰研修で小田原に来てます。御前崎が近いんでなんとも複雑ですが~(-_-;)
携帯なんで動画がみれないのが残念! 今週末もいまんとこ吹きそうな予想ですね、足首は温いと直りが早いですが最近めちゃ寒!だからお大事に。 こっちは雪ちらついてました。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C305]

毎度です。缶詰お疲れさんです。土日とも風は弱めでしたが波があって楽しかったです。静岡遠いんで近場が吹いてくれれば近場に行くんですが確率的に遠州に行ってしまいます。今週末もどうでしょう??あったかそうなんで浜の宮あたりで吹いてくれればいいんですが、、、。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

準備体操

昨日、乗り始めてすぐ足首に違和感(><)
無視して乗っているとドンドン痛くなりたまらず上がる。
10分程休憩で一旦傷みは治まって乗るが違和感は残ったまま(@@)
今朝起きるとかなり痛い(><)
準備体操は必ずしましょう!ふんがふっふっ!

片足ライディング

スポンサーサイト

2件のコメント

[C304] 菊川!

お久しぶりです!conaです。先週は土日、菊川だったんですね、羨ましいぃ~、僕は週末から1週間の缶詰研修で小田原に来てます。御前崎が近いんでなんとも複雑ですが~(-_-;)
携帯なんで動画がみれないのが残念! 今週末もいまんとこ吹きそうな予想ですね、足首は温いと直りが早いですが最近めちゃ寒!だからお大事に。 こっちは雪ちらついてました。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C305]

毎度です。缶詰お疲れさんです。土日とも風は弱めでしたが波があって楽しかったです。静岡遠いんで近場が吹いてくれれば近場に行くんですが確率的に遠州に行ってしまいます。今週末もどうでしょう??あったかそうなんで浜の宮あたりで吹いてくれればいいんですが、、、。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

