Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C294] 今朝の由良

conaで~す!
喉は風邪からですか?お大事にてす。昨晩から徹夜で釣りして朝起きれず僕は乗れませんでしたが、朝8時くらいでも気温3、4℃で寒くてきつそうでした。風は5.0~60くらいで水はやっぱり冷たいみたいです。それでも10人ほど乗ってて、11時くらいまで走ってたです
気温も14、5℃と高かったから皆平気だったのかなぁ。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C295]

コナさん毎度です(^^)。由良はやっぱりゴールデンウイーク位からですかね~??。今度、由良東岸でバーベキュウしましょう!!

[C296] BBQ!

そうですね~(~o~)、東岸は静かでのんびりできるんでたまに入ります。BBQには最高かも!
結局、今日はイカ一杯のみお持ち帰りでした(*_*)。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C297]

極寒夜釣りお疲れ様で~す。今週は毎日ぐずつきそうで嫌な天気がつづきそうです。この時期は天気の移り変わりも激しくウインド出来ない日が多いんですよね。気温が上がるのはいいんですけど雨は嫌ですね~。又、どっか行くときは声かけてくださ~い。

[C298]

ばんちです。
風邪ですか?季節の変わり目で体調を崩しやすいみたいなんで気をつけてください、、、お大事にですm(__)m
昨日は朝一の由良へ行こうかどうか悩んだけど寒さに負けて昼から南西があがるのを期待して浜の宮へ。
最大セイルの7.5でたまに走るだけでもひとつでした。
久しぶりにでかセイル使ったんで疲れました。。。

[C299]

バンチさん毎度です。
浜の宮お疲れ様でした。昨日は由良、水島が吹いたみたいですね。そろそろデカセールの季節ですね。
実は季節の変わり目で風邪をひいたんではなく金曜日に甲子園で乗ってる途中に風が0m&雪(ミゾレ)攻撃(::)それを30分以上海上で全く吹いてない状態で動けぬまま雪に打たれて風邪ひいちゃいました(@@)。土曜の朝は既に喉痛かったです。
(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

喉が痛い(><)

昨日の朝喉が痛かったが時間とともに治った。
今朝起きるとさらに痛くつばも飲み込めない(。、)
昼過ぎてもタンが止まらず微熱あり。

しかし寝ながら見るテレビは面白い。
横丁へようこちょ

スポンサーサイト

6件のコメント

[C294] 今朝の由良

conaで~す!
喉は風邪からですか?お大事にてす。昨晩から徹夜で釣りして朝起きれず僕は乗れませんでしたが、朝8時くらいでも気温3、4℃で寒くてきつそうでした。風は5.0~60くらいで水はやっぱり冷たいみたいです。それでも10人ほど乗ってて、11時くらいまで走ってたです
気温も14、5℃と高かったから皆平気だったのかなぁ。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C295]

コナさん毎度です(^^)。由良はやっぱりゴールデンウイーク位からですかね~??。今度、由良東岸でバーベキュウしましょう!!

[C296] BBQ!

そうですね~(~o~)、東岸は静かでのんびりできるんでたまに入ります。BBQには最高かも!
結局、今日はイカ一杯のみお持ち帰りでした(*_*)。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C297]

極寒夜釣りお疲れ様で~す。今週は毎日ぐずつきそうで嫌な天気がつづきそうです。この時期は天気の移り変わりも激しくウインド出来ない日が多いんですよね。気温が上がるのはいいんですけど雨は嫌ですね~。又、どっか行くときは声かけてくださ~い。

[C298]

ばんちです。
風邪ですか?季節の変わり目で体調を崩しやすいみたいなんで気をつけてください、、、お大事にですm(__)m
昨日は朝一の由良へ行こうかどうか悩んだけど寒さに負けて昼から南西があがるのを期待して浜の宮へ。
最大セイルの7.5でたまに走るだけでもひとつでした。
久しぶりにでかセイル使ったんで疲れました。。。

[C299]

バンチさん毎度です。
浜の宮お疲れ様でした。昨日は由良、水島が吹いたみたいですね。そろそろデカセールの季節ですね。
実は季節の変わり目で風邪をひいたんではなく金曜日に甲子園で乗ってる途中に風が0m&雪(ミゾレ)攻撃(::)それを30分以上海上で全く吹いてない状態で動けぬまま雪に打たれて風邪ひいちゃいました(@@)。土曜の朝は既に喉痛かったです。
(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

