Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C290]

ここはいいわ~(*^-^*)
初心者コースはかなり私向きやったわ(*^-^*)
スノボ楽勝やー(^O^)/
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C291]

俺は逆エッジで脳震盪やわ(><)

[C292]

お久しぶりです、大屋行かれたのですね~(^^)私もこのゲレンデはいろいろとがんばっているのでかなり気に入ってます(^^)今シーズンはすべて大屋でした、最近は体の疲れがぬけず行ってませんが・・・^^;そうこうしてるうちに来週あたりから由良で乗れそうな感じになってきましたね(^^)また由良でお会いできるのを楽しみにしております(^^)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : amema
  • URL
  • 編集

[C293]

ご無沙汰です。全コース滑りましたが3号の初心者コースが短いけど一番楽しかったです。ちびっ子が多すぎな点を除けばかなり良い所のような気がします。ウインドもそろそろ日本海、由良のシーズンですね。今日なんかは由良、水島が良かった気がします。又、由良行ったときは宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三月四日のスノボ日記

今日は若杉大屋でスノボU^ェ^U
昨日の金曜に雪が降って積雪は充分だったが午後からかなりの日射しで気温もかなりあがりシャーベット状態(*_*)
ここ若杉はゲレンデ内にお風呂もありとても便利(*^-^*)
帰りにはリフト割引券くれるし又こようかな(^∞^)/
若杉ゲレンデ2

若杉温泉

スポンサーサイト

4件のコメント

[C290]

ここはいいわ~(*^-^*)
初心者コースはかなり私向きやったわ(*^-^*)
スノボ楽勝やー(^O^)/
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C291]

俺は逆エッジで脳震盪やわ(><)

[C292]

お久しぶりです、大屋行かれたのですね~(^^)私もこのゲレンデはいろいろとがんばっているのでかなり気に入ってます(^^)今シーズンはすべて大屋でした、最近は体の疲れがぬけず行ってませんが・・・^^;そうこうしてるうちに来週あたりから由良で乗れそうな感じになってきましたね(^^)また由良でお会いできるのを楽しみにしております(^^)
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : amema
  • URL
  • 編集

[C293]

ご無沙汰です。全コース滑りましたが3号の初心者コースが短いけど一番楽しかったです。ちびっ子が多すぎな点を除けばかなり良い所のような気がします。ウインドもそろそろ日本海、由良のシーズンですね。今日なんかは由良、水島が良かった気がします。又、由良行ったときは宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

