Entries



-件のコメント

[C282] 写真

せっかく写真撮ったのにSDカードを持って帰ってしまったぁ~!
後日UPしてくださーい☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C283] 写真

スケボーの写真とか大人数の鍋とか撮ってれば良かったな。

[C284] お久しぶりです!

conaです、先週は北東・波付きの静岡まで行かれてたんですね!いつもながらteiさんのガッツと行動力には脱帽です。ハードそうで僕は諦めて甲子園で道具メンテしてました
二週間ぶりのウィンドで今日は臨海でした。遠州ライドのUP楽しみにしてまぁす(^^)
そうそうteiさんの自家用車ってもしかしてポルシェ? ウィンド専用車も見たし、・・ またどっかで一緒にウィンド乗って下さ~い(^^)
そろそろ気持ちいい由良の季節ですかね!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C285] ホンダポルシェ

そうです私のウインド車の名前はポルシェです。ホンダ製で排気量660CC。ポルシェ~って呼ぶと喜びます。いつかはホンマもんのポルシェで海に行ってみたい事から名づけました。今週末は今のところ駄目っぽいですね由良、水島、久美浜等の日本海系はスキなんで早くあったかくならないかなって思うこのごろです。又ご一緒しましょう(^^)/

[C286] ポルシェ

> conaさん
teiさんの”ポルシェ”は坂道登らないんですよ~・笑
”ポルシェ”には名阪国道の坂道は心臓破りみたいです*笑*
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C287] 自爆!!

一人で乗ってるときはスイスイ上るけどな~??
自爆したな(^^)

[C289]

なるほど、純白のホンダポルシェ君だったのですね(^^)、僕はてっきり・・・、WIND満載だと坂道ほんと登りませんよね~、一人だとすいすい~??(^^)
僕の日産ウイングロードもこれからアウデイクワトロ君と名づけます(^^)これで雪道も四駆でぱっちし?!^^。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月25,26日のウィンド日記(静岡)

近場は週末ウインド無理そうなんで遠州で乗る事にした。
2月25日
ススキ 5.0、87L 波 腰~胸 晴れ
午前中のみだったが、かなり暖かく楽しく乗れた(^^)
午後に東でロングの感じもあったが風上がりきらず坂道スケボーで遊ぶ
夜は知り合いの店で大人数で鍋(^~^)
しかし暖かい時のウインドは楽しい~

浜名湖では南東の風が午後から10m以上吹いたそうな。春一番??
http://homepage3.nifty.com/winds171/


2月26日
ススキは朝覗くと誰も乗っておらずハードっぽい、静波はBBS見るとショアブレイクオンリーでセールも5以上なので結局太田浜で乗る。
相良大田浜 4.1、87L 11時過ぎ迄セールオーバー
風、左真サイド 波:腰~胸 セット頭。
12時くらいに風、波ともに落ち、雨も強くなってきたため終了(^^)
帰りはいつもの竜洋温泉でほっこり(^^)
雨も浜松あたりを過ぎると止んでいた。今回は土日とも波付きで乗れて満足。

俺出廷4.1,87L
PICT0077.jpg

俺出廷2
2月26日大田浜の沖


S本さん4.0,65L
PICT0105.jpg


M川君3.5,67L(実はこの直前に4.0破る!)
PICT0083.jpg


動画(ポートは苦手~~)
車内から撮影の為ワイパーが邪魔。


7件のコメント

[C282] 写真

せっかく写真撮ったのにSDカードを持って帰ってしまったぁ~!
後日UPしてくださーい☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C283] 写真

スケボーの写真とか大人数の鍋とか撮ってれば良かったな。

[C284] お久しぶりです!

conaです、先週は北東・波付きの静岡まで行かれてたんですね!いつもながらteiさんのガッツと行動力には脱帽です。ハードそうで僕は諦めて甲子園で道具メンテしてました
二週間ぶりのウィンドで今日は臨海でした。遠州ライドのUP楽しみにしてまぁす(^^)
そうそうteiさんの自家用車ってもしかしてポルシェ? ウィンド専用車も見たし、・・ またどっかで一緒にウィンド乗って下さ~い(^^)
そろそろ気持ちいい由良の季節ですかね!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C285] ホンダポルシェ

そうです私のウインド車の名前はポルシェです。ホンダ製で排気量660CC。ポルシェ~って呼ぶと喜びます。いつかはホンマもんのポルシェで海に行ってみたい事から名づけました。今週末は今のところ駄目っぽいですね由良、水島、久美浜等の日本海系はスキなんで早くあったかくならないかなって思うこのごろです。又ご一緒しましょう(^^)/

[C286] ポルシェ

> conaさん
teiさんの”ポルシェ”は坂道登らないんですよ~・笑
”ポルシェ”には名阪国道の坂道は心臓破りみたいです*笑*
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C287] 自爆!!

一人で乗ってるときはスイスイ上るけどな~??
自爆したな(^^)

[C289]

なるほど、純白のホンダポルシェ君だったのですね(^^)、僕はてっきり・・・、WIND満載だと坂道ほんと登りませんよね~、一人だとすいすい~??(^^)
僕の日産ウイングロードもこれからアウデイクワトロ君と名づけます(^^)これで雪道も四駆でぱっちし?!^^。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

