Entries



-件のコメント

[C280]

「か」はいらんやろ!とりあえず突っ込んでおきます。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C281]

吉本面白かった~v-411
あっ!笑いながら屁こくの忘れたv-410

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた~!

朝から3時間、植木の伐採で切った量は俺の背より高い(><)非常に疲れた(-。-)
さっき風が気になり御前崎風履歴見ると、体重の軽い女、子供でも乗れない微風。
行かんで良かった(^^)
やっぱり


いまから”せやねん””たかじん””新喜劇”とフルコースの始まり始まり~!あっ屁もこいとかな!
logo2.gif

top_image2.jpg

おじゃましますか?(^^)

2件のコメント

[C280]

「か」はいらんやろ!とりあえず突っ込んでおきます。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C281]

吉本面白かった~v-411
あっ!笑いながら屁こくの忘れたv-410

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

