Entries



-件のコメント

[C272] おはようございます!

今日は遠州ですね~、元気がなく今日も臨海に来てしまいましたが寒くてやっぱり寒気の影響か ガスってます、関西~遠州は全体的に寒そうですが今日はのんびりライドになりそうです(^^)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : CONA
  • URL
  • 編集

[C273]

こんにちわ!遠州は9時に一旦風が落ち昼からダンダンあがりバンバン吹きました。波は小さめでショボかったけど久しぶりで充分楽しめました。寒さもこんなもんか程度で問題なかったです。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C274]

こんにちは!日曜行こうと思ってましたけど、峠の積雪80CMと寒さに負けそうなので断念しました。朝起きたら家の前は10cm積もってました。でもやっぱり行ったら良かったです。正月以降やってないので、来週は行こうと思います。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : minika-toppo
  • URL
  • 編集

[C275]

Sもとさんご無沙汰です。日曜も良く吹きましたよ。雪も土曜の朝、高速で関が原前後で多かったですね。本当に今年は雪がおおいですね~。私も来週吹きそうなら遠州行きます。又、合ったときは宜しくです。

ps:キャリアで缶コーヒー冷やしながら遠州迄きてください(笑い)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月4日の朝(静岡)

8時にいつものファミレスで朝食(^-^)/
風は既に吹いている(*^-^*)空も青くピーカンで気持ち良い(^_^)b
しかし今日は寒い(>_<)
久しぶりの遠州なんでゆっくりするかU^ェ^U

メール連絡によると甲南OB3人は遠州に向かってるらしい。
M川君は寝坊の為断念!
臨海に行っているM田によるとかなりガスってるとの事。

携帯で撮った、浜の様子。
砂飛んでる


4件のコメント

[C272] おはようございます!

今日は遠州ですね~、元気がなく今日も臨海に来てしまいましたが寒くてやっぱり寒気の影響か ガスってます、関西~遠州は全体的に寒そうですが今日はのんびりライドになりそうです(^^)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : CONA
  • URL
  • 編集

[C273]

こんにちわ!遠州は9時に一旦風が落ち昼からダンダンあがりバンバン吹きました。波は小さめでショボかったけど久しぶりで充分楽しめました。寒さもこんなもんか程度で問題なかったです。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C274]

こんにちは!日曜行こうと思ってましたけど、峠の積雪80CMと寒さに負けそうなので断念しました。朝起きたら家の前は10cm積もってました。でもやっぱり行ったら良かったです。正月以降やってないので、来週は行こうと思います。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : minika-toppo
  • URL
  • 編集

[C275]

Sもとさんご無沙汰です。日曜も良く吹きましたよ。雪も土曜の朝、高速で関が原前後で多かったですね。本当に今年は雪がおおいですね~。私も来週吹きそうなら遠州行きます。又、合ったときは宜しくです。

ps:キャリアで缶コーヒー冷やしながら遠州迄きてください(笑い)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

