Entries



-件のコメント

[C263] 次回は

重り用意していこー(^O^)/
ウニの食べ方わかったわ(^O^)/
ウインドの時よりテンション上がってしまった*笑*
今年は水島のアワビも「とったど~!」しよね~(*^0^*)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C264]

ウニを上手の割ると食べやすいねんな~。もっと割って練習せなアカンわv-411

[C265]

参加したかったな~!ウニは割ってみな中身がたくさん入ってるかわからんやろ!でも、おいしいよな!水島であわび2個「とったど~」ってしたよ!あの駐車場のすぐ前で!!背の立つくらいの所にいたよ。あわびを取るにはめくる道具がいるよ!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C266]

アワビめくるんはドライバーで行けるん違う?今年の春過ぎは皆でウィンド&水島アワビとりまくり&バーベキュー計画してるど~v-411

[C267]

水島ツアー。早い目に日程立てて!休みを調整しま~し。あわびめくりはドライバーでもいけるよ!ちょっと取りにくいけど・・!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C268]

風とか天気次第になるから早めの計画は難しいv-393
早くわかっても3~4日前になるな~v-278

[C269]

ふんなら次回は重りとヘラ用意しときますね(^O^)
みんなでとったど~ツアーいきましょうね~(^O^)/
楽しみ~♪
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月29日の臨海(白浜)

昨晩深夜迄、酒飲みながらのトランプで朝はゆっくり。
風はないが快晴でかなり暖かい。
バンガローで昼食後、スノーケルセットを買いスノーケリング。
魚もかなりいたがウニの多さにビックリ。
炭バサミでウニを取り捲り割って食う。
かなり大きいウニを取らないと中身が少ない。
しかし大きいウニは深めのところにたくさんいてウエイト(錘)のない俺たちでは無理。
しかし面白かった~~。
拉致実行部隊


7件のコメント

[C263] 次回は

重り用意していこー(^O^)/
ウニの食べ方わかったわ(^O^)/
ウインドの時よりテンション上がってしまった*笑*
今年は水島のアワビも「とったど~!」しよね~(*^0^*)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C264]

ウニを上手の割ると食べやすいねんな~。もっと割って練習せなアカンわv-411

[C265]

参加したかったな~!ウニは割ってみな中身がたくさん入ってるかわからんやろ!でも、おいしいよな!水島であわび2個「とったど~」ってしたよ!あの駐車場のすぐ前で!!背の立つくらいの所にいたよ。あわびを取るにはめくる道具がいるよ!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C266]

アワビめくるんはドライバーで行けるん違う?今年の春過ぎは皆でウィンド&水島アワビとりまくり&バーベキュー計画してるど~v-411

[C267]

水島ツアー。早い目に日程立てて!休みを調整しま~し。あわびめくりはドライバーでもいけるよ!ちょっと取りにくいけど・・!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C268]

風とか天気次第になるから早めの計画は難しいv-393
早くわかっても3~4日前になるな~v-278

[C269]

ふんなら次回は重りとヘラ用意しときますね(^O^)
みんなでとったど~ツアーいきましょうね~(^O^)/
楽しみ~♪
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

