Entries



-件のコメント

[C258]

こんばんはぁ~
22日は僕もホームゲレンデの二色浜でした。
二色浜は昼過ぎまではさっぱりで吹き出したのは3時前でした。
甲子園と二色浜でも吹く時間って全然違うんですね。

[C259]

ご無沙汰で~す。日曜の甲子園は11時半~3時迄南風で5.5で乗れました。橋桁くぐりをしないとアウトに出れないのでボードは114Lでしたが、、、。3時過ぎからは風は西~北西に降って全く駄目でした。二色との吹きだし時間の違いは風向きでしょうねv-219

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1・22甲子園初乗り!

今日は今年に入って初甲子園!水も綺麗で手袋すると寒さも問題なく乗れて良かった。セール5.5ボード87Lで乗る。
11時半の南風の吹き出しから1時半まで風は2時間程安定して吹いた。その後2時過ぎに30~40分程安定した時間はあったものの本日その2ラウンドのみ。
1月22日


最初の良い2時間を読んだのは3人で俺、Tけいさん、19田。以上3名は甲子園の吹き上がるパターンを熟知しているので吹く前にセッティングし吹きだした頃は既に3名とも乗っていた。吹きだしのフレッシュな風に乗れたのも3名のみで貸切!。
風速計では読み取れないが海面全面安定して吹くことはあまり無いので俺にとって縁起の良い初乗りだった。ちなみに19田も甲子園初乗りだったそうな。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓3名貸切時間の写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Tけいさん↓ジャイブ
s-takei1gatu22.jpg



19た↓ジャイブ
ikuta



俺↓ジャイブ&ポートグラビー
甲子園1月22日

ポートグラビー1月22日甲子園



海上がりはいつものパックでお肌の手入れ
大豆胃祖父ら


ラナイズHPからも写真見れます。1時頃撮影してるんで写ってる人が多いです。当日乗ってた人は見てください。1月22日甲子園


2件のコメント

[C258]

こんばんはぁ~
22日は僕もホームゲレンデの二色浜でした。
二色浜は昼過ぎまではさっぱりで吹き出したのは3時前でした。
甲子園と二色浜でも吹く時間って全然違うんですね。

[C259]

ご無沙汰で~す。日曜の甲子園は11時半~3時迄南風で5.5で乗れました。橋桁くぐりをしないとアウトに出れないのでボードは114Lでしたが、、、。3時過ぎからは風は西~北西に降って全く駄目でした。二色との吹きだし時間の違いは風向きでしょうねv-219

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

