Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C248]

兵庫あたりで、日曜日スノボ行くことがあれば・・・前日のうちに誘ってください、正月(2年ぶり)に行って以来行ってないし、予定が無ければついていきますよ~、新雪だったらもっと楽しいはず・・・です。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : Mくんです。
  • URL
  • 編集

[C251] OK!M君了解です。

今度、日曜行くときは誘うわ!昨日はホシノ達も昼から来て皆で何回か滑った。
でも俺今度何時いくんやろ??って感じ。

[C254] 新戸倉

新戸倉、けっこう良さそうなゲレンデですね(^^)温泉までついてくるなんて気がきいてますね~(^^)私は今日若杉高原に行ってきました、うっすらと新雪が積もり午前中快晴でかなり気持ち良かったです(^^)

[C255] リフトも、、

アメマさん毎度です。土曜の新戸倉は空いてたんですが動いて無いリフト3本と2kmの林道コースが閉鎖でした。次回は若杉もトライしてみます。知人に聞いたんですが国境が良いとのことで機会があれば国境もトライしてみたいです。今日日曜は甲子園で久しぶりにフリスタしました。何か楽しかったです。フリスタの練習しに由良川で早く乗りたいです。5月くらいからかな~。

[C256] 第2回目スノボは…

やはり一人シリモチ大会で今日は首と肩と腕と背中とお腹とお尻と脚(全身やん!( ̄□ ̄;))が痛い(ノ_・。)
スノボって怖くて痛いスポーツなのよね~…。
新雪うらやましいな~!
でも甲南OB3人組と一緒で楽しかったですo(^-^)o
Mさんも今度また是非ご一緒しましょう(^O^)/
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C257] 1回に3回

キヨカ1回降りる間に俺3回降りてたもんな~。あれだけコケてたらそら痛いわな~。帰る時にはちょっと上達してたから行って良かったんと違う?。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月21日のスノボ日記

新戸倉に行ってきた。天気悪くゲレンデコンディションは午前中は未だ良かったが午後からバリバリ(><)スノボをあまりやった事のない俺には少々滑りにくかった。やっぱりスノボは嫌いじゃないけど夢中にはなれんものだと本日再認識した。スケボーでミニランページ入ってる方がはるかに面白い。まぁ10年ブリと言うことで山の景色は気持ち良かった。今度は新雪狙いで行ってみるとしよう。
新戸倉

帰りは波賀にある温泉でゆっくり。けして大きい温泉ではないが窓から見える景色が雪景色で綺麗。
ちなみに俺のお気に入りは白浜の白ラ湯(夕日、砂浜が綺麗)、久美浜温泉の2つでと古くて風情のあるところがすき。書いてるうちに明日白浜行きたくなってきた。
20060121122112.jpg
スポンサーサイト

6件のコメント

[C248]

兵庫あたりで、日曜日スノボ行くことがあれば・・・前日のうちに誘ってください、正月(2年ぶり)に行って以来行ってないし、予定が無ければついていきますよ~、新雪だったらもっと楽しいはず・・・です。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : Mくんです。
  • URL
  • 編集

[C251] OK!M君了解です。

今度、日曜行くときは誘うわ!昨日はホシノ達も昼から来て皆で何回か滑った。
でも俺今度何時いくんやろ??って感じ。

[C254] 新戸倉

新戸倉、けっこう良さそうなゲレンデですね(^^)温泉までついてくるなんて気がきいてますね~(^^)私は今日若杉高原に行ってきました、うっすらと新雪が積もり午前中快晴でかなり気持ち良かったです(^^)

[C255] リフトも、、

アメマさん毎度です。土曜の新戸倉は空いてたんですが動いて無いリフト3本と2kmの林道コースが閉鎖でした。次回は若杉もトライしてみます。知人に聞いたんですが国境が良いとのことで機会があれば国境もトライしてみたいです。今日日曜は甲子園で久しぶりにフリスタしました。何か楽しかったです。フリスタの練習しに由良川で早く乗りたいです。5月くらいからかな~。

[C256] 第2回目スノボは…

やはり一人シリモチ大会で今日は首と肩と腕と背中とお腹とお尻と脚(全身やん!( ̄□ ̄;))が痛い(ノ_・。)
スノボって怖くて痛いスポーツなのよね~…。
新雪うらやましいな~!
でも甲南OB3人組と一緒で楽しかったですo(^-^)o
Mさんも今度また是非ご一緒しましょう(^O^)/
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C257] 1回に3回

キヨカ1回降りる間に俺3回降りてたもんな~。あれだけコケてたらそら痛いわな~。帰る時にはちょっと上達してたから行って良かったんと違う?。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

