Entries



-件のコメント

[C243] 明日は無理っぽい!

せっかく明日は臨海にでも行くつもりだったのですが、どうもウインドは無理~~って感じですね。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C244] ウインド無理

明日土曜は天気も悪く寒くて海は無理v-393俺の心臓で海入ったら死んでしまうv-282
明日土曜は10年ぶり人生通算5回目の日帰りスノボv-276
ゲレンデの事全然知らんからネットで調べまくってるけどようわからんv-407
ボード持ってないからレンタル出来て近くで空いてる事が条件!
日曜は風次第やけど臨海行く予定v-411

[C245] スノーボード

明日は連れの墓参りを兼ねて
田渕とジュリーと新戸倉へ年に1回の
ボードしに行きますv-22v-11
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C246] 新戸倉??

ネットで調べたら圧雪してないボードには面白いゲレンデで途中のローソンでリフト券買ったら割り引きして温泉入浴券もついてるって書いてたわv-411
俺も多分新戸倉に行くわv-357
現地であったら宜しく~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末は雪?

週末は雨だ雨だと思っていたらつい先ほど天気予報によると今週土曜日413.png
に変更になってました。
ちなみに兵庫県南部の気象庁週間天気予報で日曜は最高気温4度らしい。
ウインドできる気温ではありませ~~ん(><)
06年1月20日の予想天気図


4件のコメント

[C243] 明日は無理っぽい!

せっかく明日は臨海にでも行くつもりだったのですが、どうもウインドは無理~~って感じですね。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C244] ウインド無理

明日土曜は天気も悪く寒くて海は無理v-393俺の心臓で海入ったら死んでしまうv-282
明日土曜は10年ぶり人生通算5回目の日帰りスノボv-276
ゲレンデの事全然知らんからネットで調べまくってるけどようわからんv-407
ボード持ってないからレンタル出来て近くで空いてる事が条件!
日曜は風次第やけど臨海行く予定v-411

[C245] スノーボード

明日は連れの墓参りを兼ねて
田渕とジュリーと新戸倉へ年に1回の
ボードしに行きますv-22v-11
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C246] 新戸倉??

ネットで調べたら圧雪してないボードには面白いゲレンデで途中のローソンでリフト券買ったら割り引きして温泉入浴券もついてるって書いてたわv-411
俺も多分新戸倉に行くわv-357
現地であったら宜しく~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

