Entries



-件のコメント

[C237]

えぇっ!!teiさんsnowboard復活したんすかv-218
バリ以外ですネv-81v-56
てか、数日前の臨海のバックループの写真見ましたけど、
オンショアでよくあんだけ強烈な高さのバックループできますよねv-40
あ~俺もテンションあがってきたっv-227
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C238] 平水面

誰かのHPで見たけど全くフラットでバックループしてたv-405もうフリスタの技やなv-425御前も最近、小波ばっかりでおもろないわv-431
たまにはピシッとウエーブしたいv-467v-467
v-276ボードは風の無い日に復活しようと思ってるけど未だ行ってないv-390

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末は雨(??)

今週末は寒さも落ち着き全国的に雨模様になる予想(??)風の無い週末はボードでも行くか!!って思っていたけど雨ゲレンデのボードは大変な感じがする

まぁ団体行動しないから自分の都合で当日朝に予定決める事出来るんで今から考えるこたぁ~ないけど、、。一応昨日スポーツDEPOでボードパンツ、パンツインナー(パッド付き)、ニット帽、ゴーグル、グローブと最低限は揃えた。
スノボは10年以上前に始めたんやけど、そん時3~4回行ったら飽きてしもて、それ以来行ってない。もちろん上手く滑れんまま。今年もまぁ行って1回やろな~。

ちょっとほしかった”キスマーク”植村愛子モデルのパンツ
md-60230121160.jpg


雪~が解けて♪雪崩が起きて♪けが人でます♪
♪もうすぐは~るですねぇ♪チョット遭難してみませんか♪
1.13niti9ji.jpg


2件のコメント

[C237]

えぇっ!!teiさんsnowboard復活したんすかv-218
バリ以外ですネv-81v-56
てか、数日前の臨海のバックループの写真見ましたけど、
オンショアでよくあんだけ強烈な高さのバックループできますよねv-40
あ~俺もテンションあがってきたっv-227
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C238] 平水面

誰かのHPで見たけど全くフラットでバックループしてたv-405もうフリスタの技やなv-425御前も最近、小波ばっかりでおもろないわv-431
たまにはピシッとウエーブしたいv-467v-467
v-276ボードは風の無い日に復活しようと思ってるけど未だ行ってないv-390

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

