Entries



-件のコメント

[C231] 残念!

せっかくの写真、パァ~ですか。もったいない!でも、2日間天気にも風にも恵まれて良かったじゃないですか。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C232] おもしろかった

今回行って良かった!やっぱり波v-466v-466のないゲレンデは乗ってても”お昼何食べようv-362”とか”晩飯何くおうv-361”とか色々考え出すから面白無いわv-535。もうチョットフリスタ真剣にし始めたら又通うゲレンデも変ってくるけどv-408、、、。しかし御前崎は遠いv-439v-439

[C233] お疲れさまです!

せっかくの写真残念でしたね、僕は行けなかった分ちょっとだけ楽しみにしてました(^^)。
でも2日間ピーカン風、波ありの海は最高だったでしょうね!
やっぱり波付きだとアドレナリン出っ放しで頭、真っ白RIDE
状態でなんか充実感が違いますものね。
僕も今度は雪対策しっかりして、遠征いきまっす(^*)

[C234] 人でいっぱい!

雪道恐れずに遠州行って正解です。さすが静岡って今回思いました。波も小さめながら遊ぶ程度はありました。
只、今回は大会あった為、菊川周辺は混んでました。いつも好いている千浜ポイントも人でいっぱいv-393ゲレンデも下のブレイクポイントは人もいっぱいでインガス。風上の好いてるところはセット数は落ちるもののインサイド迄風が入り結局上ポイントで乗って良かったですv-389

[C235] 写真

パー子のごとく撮りまくり、あーんな写真や、こーんな写真満載やったのに…凸(`_´)
今回よく撮れてた、M川さんのブロークンマストとT中さんのウエイブライディングムービーはみんなに見てほしかったな~。ざんねん!
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : カメラマンkiyoka
  • URL
  • 編集

[C236] デリケート

メモリーのデーターってデリケートなのね、、、v-388
皆さんも消して”データーが消える可能性があります”ってPCから出るメッセージ無視しないように、、、v-446v-446

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月8日のウインド日記 (静岡)

午前中5.0、72Lで乗る(^-^)/
最初ジャストだったが11時位からオーバー気味(>_<)
ガマンも限界に達し13時には4.1に張り替えジャストU^ェ^U
今日もピーカンで曇ひとつなかった(^∞^)/

今回7日朝大雪渋滞の写真、なぶら船の夜のイルミネーション、M川君出廷直後のマストブレイク、T中さんニューボードでのマニューバラインがアグレッシブに変わった動画、私が最近練習中のワンハンドリッピング、変なカメラマン等等、後から見て良い思い出になる大量のベストショットあったが、、、
PC接続のさいデーターが全て消えてしまった!かなりショック!
カメラマン御立腹。。。。
1.8wind[omaezaki].jpg


6件のコメント

[C231] 残念!

せっかくの写真、パァ~ですか。もったいない!でも、2日間天気にも風にも恵まれて良かったじゃないですか。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C232] おもしろかった

今回行って良かった!やっぱり波v-466v-466のないゲレンデは乗ってても”お昼何食べようv-362”とか”晩飯何くおうv-361”とか色々考え出すから面白無いわv-535。もうチョットフリスタ真剣にし始めたら又通うゲレンデも変ってくるけどv-408、、、。しかし御前崎は遠いv-439v-439

[C233] お疲れさまです!

せっかくの写真残念でしたね、僕は行けなかった分ちょっとだけ楽しみにしてました(^^)。
でも2日間ピーカン風、波ありの海は最高だったでしょうね!
やっぱり波付きだとアドレナリン出っ放しで頭、真っ白RIDE
状態でなんか充実感が違いますものね。
僕も今度は雪対策しっかりして、遠征いきまっす(^*)

[C234] 人でいっぱい!

雪道恐れずに遠州行って正解です。さすが静岡って今回思いました。波も小さめながら遊ぶ程度はありました。
只、今回は大会あった為、菊川周辺は混んでました。いつも好いている千浜ポイントも人でいっぱいv-393ゲレンデも下のブレイクポイントは人もいっぱいでインガス。風上の好いてるところはセット数は落ちるもののインサイド迄風が入り結局上ポイントで乗って良かったですv-389

[C235] 写真

パー子のごとく撮りまくり、あーんな写真や、こーんな写真満載やったのに…凸(`_´)
今回よく撮れてた、M川さんのブロークンマストとT中さんのウエイブライディングムービーはみんなに見てほしかったな~。ざんねん!
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : カメラマンkiyoka
  • URL
  • 編集

[C236] デリケート

メモリーのデーターってデリケートなのね、、、v-388
皆さんも消して”データーが消える可能性があります”ってPCから出るメッセージ無視しないように、、、v-446v-446

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

