Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225] ありがとうございました(^_^)

色付きの文字太字の文斜体の文早速 「週刊?ピンクシャーク」を皆様に紹介していただいてありがとうございます(^_^)ちょくちょく更新いたしますのでまたよろしくでーす(^_^)/~

[C226] 更新されてましたね。

「週刊?ピンクシャーク」ですかv-411更新されてましたね。サメさんはいつも風の吹く確率の高いとこにいてますね。v-433
当たり前の事なんですけど風が吹かないとウインドできませんよねv-440v-440。更新楽しみにしてます。

[C227] こんにちわ(^O^)/

サメさんこんにちわ(^O^)/
いつもteiさんにつきまとっているジャイブ練習中の初心者です。今年も臨海や塩津でお会いすると思いますがよろしくお願いしますm(_'_)m
写真見せていただきました(^O^)/
みなさん初乗りは楽しめたみたいでよかったですね(^O^)/私は今週末あたり初乗りしたいと思っています。またお会いしたらよろしくお願いします(^O^)/
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月2日~4日臨海の写真集

ピンクのサメさんフォトのご案内有難う御座います。
写真を見ると”あ、この人もいた!。あの人もいた!”って感じで楽しく拝見できます。
特に1月3日は写真からサバイバル感が伝わってきます。
1月2日~4日迄の臨海の写真です。
行ってた人はもちろん行ってない人も枚数が多いので見てみては?

サメさんのフォトアルバムです。
http://photos.yahoo.co.jp/musasi1995

最近練習し始めた平水面バックループ(難しい~)
heisuimenroupu.jpg



スポンサーサイト

3件のコメント

[C225] ありがとうございました(^_^)

色付きの文字太字の文斜体の文早速 「週刊?ピンクシャーク」を皆様に紹介していただいてありがとうございます(^_^)ちょくちょく更新いたしますのでまたよろしくでーす(^_^)/~

[C226] 更新されてましたね。

「週刊?ピンクシャーク」ですかv-411更新されてましたね。サメさんはいつも風の吹く確率の高いとこにいてますね。v-433
当たり前の事なんですけど風が吹かないとウインドできませんよねv-440v-440。更新楽しみにしてます。

[C227] こんにちわ(^O^)/

サメさんこんにちわ(^O^)/
いつもteiさんにつきまとっているジャイブ練習中の初心者です。今年も臨海や塩津でお会いすると思いますがよろしくお願いしますm(_'_)m
写真見せていただきました(^O^)/
みなさん初乗りは楽しめたみたいでよかったですね(^O^)/私は今週末あたり初乗りしたいと思っています。またお会いしたらよろしくお願いします(^O^)/
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

