Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C215] お疲れ様でした!

今日の御前崎は午後からばば吹いて凄かったようですね~(^^)
2日連荘で明日は臨海ですか!すごい体力です。僕も見習わなくては。
今日の臨海は朝から4.2で終始きつく、午後から僕はずっと怒オーバーで修行のようでした。正月から風にきっちりしめられた感じで縁起が良いのやら、悪いやら?
明日の臨海も結構吹きそうですね!僕も体力残ってれば乗る予定で~す。(^^)

[C216] 初。

 2日間お疲れ様でした。
誰かと一緒に行くのは初めてで、メッチャ面白かったです。
また、御前崎でもどこでも行くときは誘って下さい! 
ちなみに・・・
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
です。  ペケポン!
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 廻る?テルユキ
  • URL
  • 編集

[C218] コナさんへ

いつも書き込み有難う御座います。本日何とか乗れましたね。
1日中曇りだったんで昼から手袋しました。吹いてよかったんですが贅沢を言えばもうちょっとうねりがほしかったところですね。しかしコナさんずっと乗ってますね。僕は昨日の疲れで3時くらいに上がり、ソソクサとかたずけて、トットと帰りました。6時には家着いてました。

[C219] テルへ

初書き込みカックイ~!相武のプロフィールは昨日帰ってから既に検索済み。テルの好みがわかったわ。ライバルのトットコには負けんようにガンバレヨ!。又、どっか行くべ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初乗り1月2日~3日(静岡)

1月2日~3日御前崎にて初乗り。今回はバカテルと俺の2名。
2日は午前中大雨で2時過ぎより風が入りだし5.0に87Lセットでショボイコンディションながら楽しめた。
3日は一転風ブンブンで波付きコンディション。楽しかった。
4.1に72Lでオーバー後ジャストアンダー。
特に午前中は波サイズありバカテルと2人貸切だった。

今回は黄色い車で行ってきた。
teruイエロー

スポンサーサイト

4件のコメント

[C215] お疲れ様でした!

今日の御前崎は午後からばば吹いて凄かったようですね~(^^)
2日連荘で明日は臨海ですか!すごい体力です。僕も見習わなくては。
今日の臨海は朝から4.2で終始きつく、午後から僕はずっと怒オーバーで修行のようでした。正月から風にきっちりしめられた感じで縁起が良いのやら、悪いやら?
明日の臨海も結構吹きそうですね!僕も体力残ってれば乗る予定で~す。(^^)

[C216] 初。

 2日間お疲れ様でした。
誰かと一緒に行くのは初めてで、メッチャ面白かったです。
また、御前崎でもどこでも行くときは誘って下さい! 
ちなみに・・・
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
です。  ペケポン!
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 廻る?テルユキ
  • URL
  • 編集

[C218] コナさんへ

いつも書き込み有難う御座います。本日何とか乗れましたね。
1日中曇りだったんで昼から手袋しました。吹いてよかったんですが贅沢を言えばもうちょっとうねりがほしかったところですね。しかしコナさんずっと乗ってますね。僕は昨日の疲れで3時くらいに上がり、ソソクサとかたずけて、トットと帰りました。6時には家着いてました。

[C219] テルへ

初書き込みカックイ~!相武のプロフィールは昨日帰ってから既に検索済み。テルの好みがわかったわ。ライバルのトットコには負けんようにガンバレヨ!。又、どっか行くべ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

