Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C210] おめでと~ございます。。。

あけましておめでと~ございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2日~4日御前崎吹きそうですね。
僕の仲間も何人か年末から行ってます。
僕も御前崎デビューを出来るよう頑張ります。
2日3日近場は微妙な感じですがなんとか乗れればと思っています。



  • 2006-01-01
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C211] おめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。今日元旦私は昼間からビール飲んでました。バンチさんとは琵琶湖、浜の宮、臨海あたりでお会いしそうですね。3日はバンチさんの近場(二色、浜の宮)で吹くと思います。臨海なら確実だと思います。今年も良いウインド年になりますようお互いガンバリましょう!(何を??)。しかし5日から又寒くなりそうですけど、、、。

[C212] 明けましておめでとうございます。

今年も2日の午後あたりから吹きそうですね!御前崎うらやましい~!!!

僕は年始あいさつ回りで食べすぎ、飲みすぎで、3日くらいから乗れそうですが、遠州方面or臨海、日程調整中です・・。ばんちさんは臨海ですよね~。どっちも吹きそうで初乗りは行けそうです。

[C213] あけおめ☆

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく一緒にウインドしましょ~!
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C214] 御前崎報告

コナさんキヨカちゃん明けましておめでとう御座います。今、御前崎から帰ってきました。今回は予定変更で2日、3日と二日間でした。2日は2時半~ショボイコンディションながら寒くなく楽しかったです。3日は一転してブンブン吹いて波も早い波でかなり楽しめました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとう!

あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。
aa025105_4.jpg


恒例2日~4日迄月1回の御前崎。吹きそうです。しかし今年は寒い。
GPVwave.gif

スポンサーサイト

5件のコメント

[C210] おめでと~ございます。。。

あけましておめでと~ございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2日~4日御前崎吹きそうですね。
僕の仲間も何人か年末から行ってます。
僕も御前崎デビューを出来るよう頑張ります。
2日3日近場は微妙な感じですがなんとか乗れればと思っています。



  • 2006-01-01
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C211] おめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。今日元旦私は昼間からビール飲んでました。バンチさんとは琵琶湖、浜の宮、臨海あたりでお会いしそうですね。3日はバンチさんの近場(二色、浜の宮)で吹くと思います。臨海なら確実だと思います。今年も良いウインド年になりますようお互いガンバリましょう!(何を??)。しかし5日から又寒くなりそうですけど、、、。

[C212] 明けましておめでとうございます。

今年も2日の午後あたりから吹きそうですね!御前崎うらやましい~!!!

僕は年始あいさつ回りで食べすぎ、飲みすぎで、3日くらいから乗れそうですが、遠州方面or臨海、日程調整中です・・。ばんちさんは臨海ですよね~。どっちも吹きそうで初乗りは行けそうです。

[C213] あけおめ☆

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく一緒にウインドしましょ~!
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C214] 御前崎報告

コナさんキヨカちゃん明けましておめでとう御座います。今、御前崎から帰ってきました。今回は予定変更で2日、3日と二日間でした。2日は2時半~ショボイコンディションながら寒くなく楽しかったです。3日は一転してブンブン吹いて波も早い波でかなり楽しめました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

