Entries



-件のコメント

[C204] お疲れ様でした

24日は寒くもなくお昼からも結構吹いたんでよかったです。
あれから帰りにいろんな漁港回ってみましたが丸ボーズ!でした
イブの夜はみんなで飲み会で、盛り上がったみたいですね。(^^)。僕は家に帰って昼過ぎまで爆睡でした。またどっかで一緒に
乗れたらよろしくです。

[C205] やはり釣りでしたか。

土曜は泊まったので日曜午前は、お子様用の釣りセットで釣りをしました。私は3分でネガカリして浮き、錘が消失!他のメンバーも坊主でした。地元のおっちゃんは砂浜に置いてあるボートに乗って沖の岩場に行ってましたよ。吹きそうに無かったんで午後からバンガローで昼飯食って帰りました。今年は寒そうなんで又臨海でお会いできそうですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月24日のウインド日記(白浜)

朝寝坊で11時30分に白浜到着。
12時から4.1、72Lで乗る。
写真はジャイブ練習中のKかちゃんが参考にと私のジャイブを連写で撮ってくれた。
ウインド始めて長いが自分のジャイブ連写は初めて見る。
PICT0086.jpg

PICT0087.jpg

PICT0088.jpg


ワンギリに弱いY川君。
PICT0071.jpg


いつも吹いてるところにはいるM房さん。
PICT0073.jpg


ガムテープマンM川君
PICT0099.jpg


バカ代表Tル
PICT0078.jpg

知った顔も多くこの日のウインドは楽しかった。

2件のコメント

[C204] お疲れ様でした

24日は寒くもなくお昼からも結構吹いたんでよかったです。
あれから帰りにいろんな漁港回ってみましたが丸ボーズ!でした
イブの夜はみんなで飲み会で、盛り上がったみたいですね。(^^)。僕は家に帰って昼過ぎまで爆睡でした。またどっかで一緒に
乗れたらよろしくです。

[C205] やはり釣りでしたか。

土曜は泊まったので日曜午前は、お子様用の釣りセットで釣りをしました。私は3分でネガカリして浮き、錘が消失!他のメンバーも坊主でした。地元のおっちゃんは砂浜に置いてあるボートに乗って沖の岩場に行ってましたよ。吹きそうに無かったんで午後からバンガローで昼飯食って帰りました。今年は寒そうなんで又臨海でお会いできそうですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

