Entries



-件のコメント

[C194] 連休遠征!

23日からTさんと甲南の後輩と静岡いきますよ!!
さくらの予定ですv-258
現地で会いましょv-222
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C195] 通行止め

朝3時の道路交通情報では名神と東名の通行止め区間多いから本日行くの考え中v-388

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3連休の風予報

3連休御前崎予定しているが道路事情で行かないほうが良いような感じになってきた。
過去何回も雪渋滞でどえらい目にあっているが今回はかなりの渋滞が予想される。
現在名神はかろうじて動いているが東名阪、伊勢湾岸等全面通行止めで絶対越えなければならない愛知県越えがつらそうだ。

23日の御前崎は22日に続き気温も低く風も強く吹くだろう。又、波もありそうな感じだ。波があるので楽しそう。
23asa9ji.jpg


24日の御前崎はインサイド抜けありそうだが、ややオフ気味で午前中波が残っていいコンディションかも?
24asa9ji.jpg


25日の御前崎は岩本風予想では星4つ出てるが??御前崎はあの気圧配置でも吹くのかな??夕方かな?全然読めないが天気は良さそうだ!
25asa9ji.jpg

2件のコメント

[C194] 連休遠征!

23日からTさんと甲南の後輩と静岡いきますよ!!
さくらの予定ですv-258
現地で会いましょv-222
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C195] 通行止め

朝3時の道路交通情報では名神と東名の通行止め区間多いから本日行くの考え中v-388

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

