Entries



-件のコメント

[C182] 後から、、

後から分かった事だが雪のせいもあってか日曜は甲子園、林崎、浜の宮、ニシキの浜に比べ臨海白浜の気温はかなり低かったようだ!分かっていれば朝から帰り道にある浜の宮(波付)で乗っていたものを、、。未だ未だ俺も甘いな!
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C184] 昨日は

昨日はお疲れ様でした、あんなに雪が吹雪なんてえらい一日でした。
僕も携帯で各地をチェックしてたんですが、京阪神のが気温高かったです。二色の浜では午後4台の風が吹いたとか。
近場にしとけばよかったです。
今日は休みだったんで二色で乗りましたが手はオーバにならなかったですし(^^)。 またどこかでお会いしたらよろしくです。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C185] 2連荘

今日も乗れてよかったですね。昨日白浜があんな寒くなるなんて地元の人でもわからなかったのでは?今週も金曜あたりから寒波きますね。ホワイトクリスマスになりそうです。

[C186] お疲れさんでした!

ナイスな写真をありがとうございますっv-212
ひさびさにみんなで乗れておもろかったですv-82
田渕も1/15くらいからヒマになるらしく、静岡行く言ってましたよv-104
とりあえず、来年にはとれとれ亭にチャーハンがラインナップされてると思うんで、食いにいきましょv-20
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C187] しつこく乗ってたなぁ~

v-212は精一杯ズームしてあの大きさみたいv-40
タブチの御前崎デビュー楽しみやなv-227ジュリーも拉致して連れていかなv-40

ところでv-229とれとれで何で焼き飯なんやろv-236
それと、今回泊まった白浜のガーデンハウスも使いようでは安く上がりそうやなv-219
http://www.toretore.com/garden/ryokin.html

[C188] 間違えました・・・

とれとれ亭ちゃいますわ・・・いただき亭でした。
teiさんがメニューにないのにあんだけ注文してたから
来年にはメニューにのるかな?と思ってv-11
トレーラーハウスかなり居心地良くて気に入りましたv-104
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C189] チャーハン

今日あたり新メニューになってるかもv-125
カメラマンとしましては今回のv-212の目玉は
やっぱり○ブチさんのいたずらっ子とジュリーさんのかっこいいとこ
ですかねv-398
今回は被写体がたくさんあって写真撮るのも楽しかったですv-344
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C190] タブチが、、。

タブチがいただき亭出るときに”ココゎ売れ残りの魚v-229サバクとこや!”言うとったけど新メニューはe-252魚チャーハンe-252になるんかな。

ちなみに今週22日も又、1級の寒波v-400が来るらしい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/18のウインド日誌(白浜)

12・18日曜
↓朝起きると積もっていた。(この時点でやる気100%から10%迄ダウン)↓
20051218072116.jpg

↓浜に着くと寒かった。(この時点でやる気10%から0%になる)↓
PICT0069.jpg

↓タブ○(ポーカーフェイスでいたずら好き。酒豪)↓
PICT0075.jpg

↓ホシ○(ジョイントが外れてもしつこく乗る男、好きな音楽は女子12ガクボウ)↓
PICT0072.jpg

↓ジュリー(トランプ、卓球、マージャン好き)↓
PICT0079.jpg

↓ヨシカ○(メール返信しない男)↓
PICT0085.jpg

↓バカテ○(色んな伝説を持つ男で最近ちょっとだけウインドが上手くなった)↓
PICT0078.jpg

8件のコメント

[C182] 後から、、

後から分かった事だが雪のせいもあってか日曜は甲子園、林崎、浜の宮、ニシキの浜に比べ臨海白浜の気温はかなり低かったようだ!分かっていれば朝から帰り道にある浜の宮(波付)で乗っていたものを、、。未だ未だ俺も甘いな!
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C184] 昨日は

昨日はお疲れ様でした、あんなに雪が吹雪なんてえらい一日でした。
僕も携帯で各地をチェックしてたんですが、京阪神のが気温高かったです。二色の浜では午後4台の風が吹いたとか。
近場にしとけばよかったです。
今日は休みだったんで二色で乗りましたが手はオーバにならなかったですし(^^)。 またどこかでお会いしたらよろしくです。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C185] 2連荘

今日も乗れてよかったですね。昨日白浜があんな寒くなるなんて地元の人でもわからなかったのでは?今週も金曜あたりから寒波きますね。ホワイトクリスマスになりそうです。

[C186] お疲れさんでした!

ナイスな写真をありがとうございますっv-212
ひさびさにみんなで乗れておもろかったですv-82
田渕も1/15くらいからヒマになるらしく、静岡行く言ってましたよv-104
とりあえず、来年にはとれとれ亭にチャーハンがラインナップされてると思うんで、食いにいきましょv-20
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C187] しつこく乗ってたなぁ~

v-212は精一杯ズームしてあの大きさみたいv-40
タブチの御前崎デビュー楽しみやなv-227ジュリーも拉致して連れていかなv-40

ところでv-229とれとれで何で焼き飯なんやろv-236
それと、今回泊まった白浜のガーデンハウスも使いようでは安く上がりそうやなv-219
http://www.toretore.com/garden/ryokin.html

[C188] 間違えました・・・

とれとれ亭ちゃいますわ・・・いただき亭でした。
teiさんがメニューにないのにあんだけ注文してたから
来年にはメニューにのるかな?と思ってv-11
トレーラーハウスかなり居心地良くて気に入りましたv-104
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C189] チャーハン

今日あたり新メニューになってるかもv-125
カメラマンとしましては今回のv-212の目玉は
やっぱり○ブチさんのいたずらっ子とジュリーさんのかっこいいとこ
ですかねv-398
今回は被写体がたくさんあって写真撮るのも楽しかったですv-344
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C190] タブチが、、。

タブチがいただき亭出るときに”ココゎ売れ残りの魚v-229サバクとこや!”言うとったけど新メニューはe-252魚チャーハンe-252になるんかな。

ちなみに今週22日も又、1級の寒波v-400が来るらしい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

