Entries



-件のコメント

[C177] ていだ~さんの電話で起きました

こっちも吹雪いたりやんだり・・・
6ヶ月ぶりに乗りました、フラット、84L,5.2㎡ジャスト、アンダーで、寒・寒でしたへこたれました。広島との県境の笠岡市と言うところです。
岡山でウインドしてる人のホームページを検索して見つけて行きました。(誰も乗っていないところで、一人は不安なので)
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : Mくんだ!!
  • URL
  • 編集

[C179] 乗ったんや~!

俺は寒くて乗らんかった!v-16

[C181]

Mさんお久しぶりです!
今朝teiさんに入ってたメールでブログいつも
楽しみにしてるのかな~ってゆって
ました!忙しくてウインドできてないの
かなってゆってたんですけどウインドしたんですねー☆
また一緒に行きましょーね(^O^)/
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C183] 乗れへんから、それぐらいが・・・

楽しみですよ。更新した写真見ましたよ。動画も見たいですよ。昨日はさすがに寒かった・・・半年ぶりの俺には厳しい寒さでした。毎日ウインド行ける身分になりたい~
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : Mくんだ!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/17日のウインド日誌(白浜)

12・17土曜
予定変更で朝から臨海白浜へ。
朝9時頃着くと駐車場はもう8割いっぱい。
PICT0061.jpg

朝は無風だったが徐々に上がって昼頃から4.1、87Lで乗る。
その後時間とともにガンガンあがりオーバーな時間帯もあった。
風はあったがウネリが小さく面白くは無かった。
捻挫している足首が痛くなってきたのもあって4時位に終了!
ウインドするには何の問題もない水温だった。
4時間位は乗ったかな??(写)吹き始め
PICT0065.jpg


この日の夜は参加者多過ぎで場所の都合もあって全体飲み会が無しとの事。
白浜ツア~は初参加だったのに残念!!
しかし同部屋の○南OB達中心の団体行動苦手チーム6人で飲んで面白かった。酔っていたので写真は無し!
バカを丸裸で女子部屋に送り込むのを忘れた!!。
tore-ra.jpg

heya.jpg

参加感想
初参加の感想はラナイズ白浜ツア~は車の持ってない人や車を持っていても甲子園以外では余り乗らない人を中心に集めてお店がサポートするという初心者には何とも親切なツア~!!
チョット乗れる人や団体行動苦手な人は駐車場問題も有るので遠慮するべきかな?って感じた。
まぁ~俺的にはキ○ちゃんを強制ハグハグ出来たので実りあるツア~だった。

4件のコメント

[C177] ていだ~さんの電話で起きました

こっちも吹雪いたりやんだり・・・
6ヶ月ぶりに乗りました、フラット、84L,5.2㎡ジャスト、アンダーで、寒・寒でしたへこたれました。広島との県境の笠岡市と言うところです。
岡山でウインドしてる人のホームページを検索して見つけて行きました。(誰も乗っていないところで、一人は不安なので)
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : Mくんだ!!
  • URL
  • 編集

[C179] 乗ったんや~!

俺は寒くて乗らんかった!v-16

[C181]

Mさんお久しぶりです!
今朝teiさんに入ってたメールでブログいつも
楽しみにしてるのかな~ってゆって
ました!忙しくてウインドできてないの
かなってゆってたんですけどウインドしたんですねー☆
また一緒に行きましょーね(^O^)/
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C183] 乗れへんから、それぐらいが・・・

楽しみですよ。更新した写真見ましたよ。動画も見たいですよ。昨日はさすがに寒かった・・・半年ぶりの俺には厳しい寒さでした。毎日ウインド行ける身分になりたい~
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : Mくんだ!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

