Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C176] 吹きそ~

conaです、日曜日は吹きそうでしかもめちゃさぶぅ!
なんで僕も南下しようと思っとります。足の方は大丈夫ですか?僕はこの年になると怪我が怖くって回転系、技系からはとうざかってま~す。
海で会ったらよろしくで~す(^^)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C180] やっと、、、。

声かけて頂いて有難う御座います。何かやっと相手がわかったって感じですね。年だとか言ってますが今日も寒い中1番に出廷して、昼過ぎ迄ガンガン乗ってましたね。私は見学してました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

激寒の土日

これだけ寒いと”何が地球温暖化や!”って思うけど?物事を小さい規模で考えてはいけない!!。異常気象でシベリアから暖かい空気が北極に向かって吹いている!それに押されて寒気が日本付近に流されているようで異常気象と温暖化のとばっちりによる寒さみたい。
又、12月は未だ海水温が高いので上空との気温差が高く、ユキが降り易いそうな!

土曜は昼から各地吹きそう!乗るなら土曜!時間的に甲子園かな?
17niti9ji.jpg


日曜は臨海白浜予定してるがババ!糞ババ!
♪バ-バ-バ-バ-チョコ-バ-♪(分かる人40才以上!)
18niti9ji.jpg

足の具合を見て乗るかどうか決めるが日曜は見学かも??土曜夕方出発するが和歌山南部ユキ予報出てるのでチェーン(俺の車は4駆だがタイヤが5分山位で恐い)を持って行こう。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C176] 吹きそ~

conaです、日曜日は吹きそうでしかもめちゃさぶぅ!
なんで僕も南下しようと思っとります。足の方は大丈夫ですか?僕はこの年になると怪我が怖くって回転系、技系からはとうざかってま~す。
海で会ったらよろしくで~す(^^)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C180] やっと、、、。

声かけて頂いて有難う御座います。何かやっと相手がわかったって感じですね。年だとか言ってますが今日も寒い中1番に出廷して、昼過ぎ迄ガンガン乗ってましたね。私は見学してました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

