Entries



-件のコメント

[C168] フードベスト

フードかぶったら私ら重量級は顔がチャウチャウになるやん。。。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C169] ちゃうちゃう

ちゃうちゃう!ちゃうちゃうちゃうで~!ブヒブヒやで~(゜∞゜)

[C170] 木枯らし1号!

やっぱり乗ってはったんですね>木枯らし1号(12月にはいってから木枯らし1号ちゅうのもなんやけど)
僕も我慢できずに仕事さぼって近場のニシキで昼から乗ったら罰が当たったのか足の指の骨にひびがはいってしまいました(>_<)
昨日の休みも吹いてるし週末土曜も休める予定で臨海でもと思っていたのにちょっとの間休養ですわぁ~(T_T)

[C171] ガスガスでした

こんにちわ~!毎年木枯らし1号は外さずに乗ってます。12/5は甲子園湾内で乗った為かなりガスガスで面白くも何ともなかったです(><)。又、臨海、浜の宮にはチョクチョク行ってますんで見かけたときは声をかけますんで宜しくです。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C172] 追伸

私も1ヵ月以上アバラが痛く、安静が必要なんですがウインドやり続けているので直りません。最近は普通に走っているだけでアバラに響いてます。バンチさんも無理して乗ると長引きますよ。安静にしていて下さい。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月5日と7日のウインド日誌(甲子園)

06_outer_hood_vest[2].gif

12・5檄寒なので乗る前に写真のフードベスト購入。
2時位から4時位迄甲子園湾内で乗る。
スーパーガスティ。
気温もかなり低かったがフードベストのおかげで寒くなかった!
この商品はすばらしい!フラットな海面なら殆ど水の浸入は無い。
私はオンズのを買ったが各メーカー色々出しているので持ってない人は是非お勧めの優れもの。
ちなみにこの日12.5の林崎は羨ましい程波があったらしい。
http://www.rental-server.net/photo/051205_hayashizaki/
さすがの御前崎12.5は恐ろしい程の波と風だったらしい(お~恐!)
http://www15.ocn.ne.jp/~iwamoto3/omaezaki_condition/2005_12_05mon/page.htm

12.7甲子園で乗る。南西の風で8~10m位。ガスティだったがマズマズ吹いて水も綺麗で楽しめた。フードベストはチュッピーな海面では若干水の浸入あり。肩から水圧で首に回るのだろう!。しかし無いよりは着たほうがはるかに良い。今年の冬は手放せない。

5件のコメント

[C168] フードベスト

フードかぶったら私ら重量級は顔がチャウチャウになるやん。。。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C169] ちゃうちゃう

ちゃうちゃう!ちゃうちゃうちゃうで~!ブヒブヒやで~(゜∞゜)

[C170] 木枯らし1号!

やっぱり乗ってはったんですね>木枯らし1号(12月にはいってから木枯らし1号ちゅうのもなんやけど)
僕も我慢できずに仕事さぼって近場のニシキで昼から乗ったら罰が当たったのか足の指の骨にひびがはいってしまいました(>_<)
昨日の休みも吹いてるし週末土曜も休める予定で臨海でもと思っていたのにちょっとの間休養ですわぁ~(T_T)

[C171] ガスガスでした

こんにちわ~!毎年木枯らし1号は外さずに乗ってます。12/5は甲子園湾内で乗った為かなりガスガスで面白くも何ともなかったです(><)。又、臨海、浜の宮にはチョクチョク行ってますんで見かけたときは声をかけますんで宜しくです。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C172] 追伸

私も1ヵ月以上アバラが痛く、安静が必要なんですがウインドやり続けているので直りません。最近は普通に走っているだけでアバラに響いてます。バンチさんも無理して乗ると長引きますよ。安静にしていて下さい。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

