Entries



-件のコメント

[C149]

サイパン行ってきたんですね!羨ましいです。ずっと医院と医師会に釘付けで忙しく一緒に行けなくて残念です。何時も?羨ましく思いていだ~くんだ~ウインド日誌見てますよ~!早くウインドできる身分になりたいです。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : M君です
  • URL
  • 編集

[C150]

軌道に乗るまで頑張ってや~!そのうち自分の時間が持てる活路がみつけれるで~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月30日のウインド日誌(サイパン)

3日目で今日は最終日。
明日、月曜の早朝飛行機で帰る。
今日はウインドしたいな~。しかし目が覚めると大雨、雨の隙を縫ってショッピング。
昼はケーキ屋さんでハンバーガーランチ。$7でコーヒー付き。
マクドよりはもちろん、モスバーガーよりも美味かった。
只、サラダはマカロニサラダを選んだが、入っているパイナップルは許せたがチーズはくどかった。

ウインドのほうは夕方より晴れ間も出てフリスタボードを借りて乗るがヒヨヒヨの風だった。
s-PICT0078.jpg

ラストナイトなので飲み放題、食い放題に行く。
と言っても、夕食前にいつも飲んでから行くのだがさらに飲む事にした。
場所はハファダイホテルの1階で$25なり。
写真は食い散らかしてる途中。
ここは美味しいんだが食材アイテムが少し少ないのが残念かな。

まっ!急遽マイル使ってタダでいったんで何の計画もしなかった今回の初サイパン。マッサージの呼び込みがかなり印象的だった。

2件のコメント

[C149]

サイパン行ってきたんですね!羨ましいです。ずっと医院と医師会に釘付けで忙しく一緒に行けなくて残念です。何時も?羨ましく思いていだ~くんだ~ウインド日誌見てますよ~!早くウインドできる身分になりたいです。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : M君です
  • URL
  • 編集

[C150]

軌道に乗るまで頑張ってや~!そのうち自分の時間が持てる活路がみつけれるで~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

