Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C147] ドライについて

通りすがりのものです。かなりのベテランさんとお見受けしました。
私は初心者に毛が生えた程度のものですが、ドライを物色中です。
オニールにされた理由などありますか?お勧め度はいかほどでしょうか?
お答え頂ければ幸いです。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 通り縋りのものです。
  • URL
  • 編集

[C148] う~ん

去年のこのメーカーのこれは良かった、悪かった等評判は聞きますが各メーカー毎年ゴムの質や機能性デザイン等、少しずつ変更しているみたいなのでニュウモデルの善し悪しは誰も判りません。私の場合、今年の最終候補は(ウインド用)オニールかブレークアウトのそれぞれ最上グレードのものでした。ブレークアウトのノンファスナーがかなり気に成りトライしようと思ったんですが評判をきいてから次回作る時にしようと今回は製品の安定しているオニールにしました。ちなみにオニールは国産でフルオーダー出きるものと輸入品の既製サイズの物があります。デザイン的にはサーフィン用の海外既製のものがカッコいいんですがファーイーストオニール(日本の会社)では全てを輸入しておりませんので個人輸入で商品を置いているサーフショップをマメに歩くと見つけられるかもです。結局値段にこだわるか、デザインにこだわるか、機能にこだわるかになりますので自分で楽しんでマイベストを探してみてはいかがでしょうか??
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬支度

2年前に買ったニールのドライは穴だらけ!
と、言う事で、今年の冬はオニールのドライスーツ
42068.jpg



去年買ったオニールのブーツは
穴が空いている面積の方が空いてない面積を上回った為、
今年はオンズのブーツ
wave_boots.gif





スポンサーサイト

2件のコメント

[C147] ドライについて

通りすがりのものです。かなりのベテランさんとお見受けしました。
私は初心者に毛が生えた程度のものですが、ドライを物色中です。
オニールにされた理由などありますか?お勧め度はいかほどでしょうか?
お答え頂ければ幸いです。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 通り縋りのものです。
  • URL
  • 編集

[C148] う~ん

去年のこのメーカーのこれは良かった、悪かった等評判は聞きますが各メーカー毎年ゴムの質や機能性デザイン等、少しずつ変更しているみたいなのでニュウモデルの善し悪しは誰も判りません。私の場合、今年の最終候補は(ウインド用)オニールかブレークアウトのそれぞれ最上グレードのものでした。ブレークアウトのノンファスナーがかなり気に成りトライしようと思ったんですが評判をきいてから次回作る時にしようと今回は製品の安定しているオニールにしました。ちなみにオニールは国産でフルオーダー出きるものと輸入品の既製サイズの物があります。デザイン的にはサーフィン用の海外既製のものがカッコいいんですがファーイーストオニール(日本の会社)では全てを輸入しておりませんので個人輸入で商品を置いているサーフショップをマメに歩くと見つけられるかもです。結局値段にこだわるか、デザインにこだわるか、機能にこだわるかになりますので自分で楽しんでマイベストを探してみてはいかがでしょうか??
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

