Entries



-件のコメント

[C131] やーん

かいわいそ~やね~
FLは海だけにしときね~
痛かったら見学しときね~
私は乗っとくから~
うしし。。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C132] 今の所

明日、病院もしくわ針灸院行って見るわ!
顎、右肘、右肩(強烈)が打撲で左膝が擦り傷。
とくに右肩がだるいだるい!右肘はピンポイントで強烈な痛み感じる所がある。結構重症。そりゃ空中に2m以上の高さに飛んで1回転してコンクリートの階段に打ったら重傷やわ!頭打たんで良かった~ってしみじみ思ってる。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/252-6bce342a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週末の予想

tenki3.jpg

琵琶湖では土曜日以降ずっと吹いているみたいだ。琵琶湖、日本海等秋に良く吹くポイントの確率が上がってきている。又、今週末も台風の影響で太平洋側波ありそう。

30日(金)高気圧のヘリで太平洋側は北東風で日本海側は伊勢湾~琵琶湖~水島と””風の通り道””を通って南東風。
31日(土)低気圧の動き次第だが予報ではあまり変わらない気圧配置なので近場では南系の風かな?。
32日(日)低気圧前線通過でどうなるかな~?。地元は北西~南西?前線が短そうなんで予想は難しい。

風予想してるけど昨日の”コケ”で全身打撲!。週末ウインドでけるか心配。

2件のコメント

[C131] やーん

かいわいそ~やね~
FLは海だけにしときね~
痛かったら見学しときね~
私は乗っとくから~
うしし。。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C132] 今の所

明日、病院もしくわ針灸院行って見るわ!
顎、右肘、右肩(強烈)が打撲で左膝が擦り傷。
とくに右肩がだるいだるい!右肘はピンポイントで強烈な痛み感じる所がある。結構重症。そりゃ空中に2m以上の高さに飛んで1回転してコンクリートの階段に打ったら重傷やわ!頭打たんで良かった~ってしみじみ思ってる。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/252-6bce342a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

