Entries



-件のコメント

[C125] ネクストウェアカップ

昨日は蒸し暑かったですねぇ~
毎年この大会は風なし(笑)
去年一昨年は出てたんですが今年は朝から応援部隊というより宴会部隊で酔っ払ってました^^;
ラナイズの前は何度もとおったのでteiさんとは顔を合わせてるかも・・・
結局浜にタープ張って夜10時過ぎまでだべってました。
夕方少し風があがったような気がして7.5を張って橋桁を越えてでてみたんですが一瞬のちょいプレで終わりました。
走ってるのはみんな9㎡以上のデカセイルばっかでした^^;
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C126] 9じゃなくて、、、

遅く迄いたんですね。甲子園は名うてのレーサーの人達が多いんでセールは12位で乗ってたのでは??私は夕方から居酒屋で野球観戦してました。20点以上入れてましたね。又、仲間さんときた時は合流しましょう。こちらは飲み助ばかりですが、、。
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月10日のウインド日誌(甲子園)

200509101000-00.png

朝から植木の刈り込みで3リットル以上の汗、、、。
観測所の数値を見ると朝11時迄は水島が良く吹いている感じ。
いつもなら悔しいのだが何故か今週はフラットなところはうらやましくない。
今、行きたいところは波のあるところ!
週に1回はサーフィンオンリーでもいいから波のパワーで遊びたい。
腰くらいの波でもいい。
グダグダ言わんと日本海でもいきゃあ良かったかな~。
台風のコースも若干変わったし明日はポイントによっては夕方スペシャルあるかも??
悲しいかな知り合いでサーフポイント詳しい奴はいない。
誰かいいポイント教えてくれんかの~??


午後よりネクストウエア~カップが行われている甲子園浜にビール持参で行った。
蒸し暑く風も無かったので1日中飲んでた。
酔っ払って楽しかった。しかし平均年齢高いわ!!

2件のコメント

[C125] ネクストウェアカップ

昨日は蒸し暑かったですねぇ~
毎年この大会は風なし(笑)
去年一昨年は出てたんですが今年は朝から応援部隊というより宴会部隊で酔っ払ってました^^;
ラナイズの前は何度もとおったのでteiさんとは顔を合わせてるかも・・・
結局浜にタープ張って夜10時過ぎまでだべってました。
夕方少し風があがったような気がして7.5を張って橋桁を越えてでてみたんですが一瞬のちょいプレで終わりました。
走ってるのはみんな9㎡以上のデカセイルばっかでした^^;
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C126] 9じゃなくて、、、

遅く迄いたんですね。甲子園は名うてのレーサーの人達が多いんでセールは12位で乗ってたのでは??私は夕方から居酒屋で野球観戦してました。20点以上入れてましたね。又、仲間さんときた時は合流しましょう。こちらは飲み助ばかりですが、、。
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

