Entries



-件のコメント

[C119] 150km

(σ_σ)...ン?
150kmってどれぐらい(・・?)
甲子園からどこぐらい??
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C120] ほんまにあるんかな~?

徳島は軽く行けるな(130K)!塩津もいけるし(140K)浜の宮(100K)迄は楽勝やな!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C121]

teiさんコメントありがと~ございます。
今日はまじめに仕事してます、、、っていいながら僕もPCいじくってるんですけどね^^;
御殿場へいってる連れの話では東南東で4、台前半で乗れてるみたいですがダンパーで乗りにくいみたいです。
地元の二色浜、マーブルでは右からのクロスオフ、アウトは白波あるもののイマイチみたいです。

今週、僕の仲間がネクストウェアカップに出るんで応援に行くかもです>甲子園^_^
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C122] すんません

なんか甲子園が良いとこみたいに書いてすみません。今日昼から行きました。全く吹かなかったです。無風の時間すらありました。須磨に仕事で行った友達に聞くと沖は真っ白だったらしいです。ホンマ甲子園は吹きませんわ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/225-ac20185a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

jp_1.jpg

14号の目は現在直径で150kmあるらしい!!ヒィエ~!!

0905_1700_taifu.jpg

西日本直撃か??おっとろしい~!!今回は雨台風なんで海入っても面白くないかも??明日6日は東??7日は南東の爆風??

0902_regular.jpg

今日の朝刊で14号はカトリーナより大きいって書いてたが、、、、
調べた↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
台風の規模を表す言葉で、『大きさ』があります。この『大きさ』は、風速15メートル以上の強風域が「どのくらいの大きさなのか」で決まります。
半径500キロメートル以上のものを『大きい』または『大型』、半径800キロメートル以上のものを『非常に大きい』または『超大型』といいます。
『大型』の台風なら、東京を中心にすると大阪~仙台まで入ってしまう大きさです。
これが『超大型』になると、九州~北海道にかけて、広い範囲が強風域に入ってしまうことになります。
フ~~~~~~~~~~~ンなるほど。15M吹いてる範囲やね。

4件のコメント

[C119] 150km

(σ_σ)...ン?
150kmってどれぐらい(・・?)
甲子園からどこぐらい??
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C120] ほんまにあるんかな~?

徳島は軽く行けるな(130K)!塩津もいけるし(140K)浜の宮(100K)迄は楽勝やな!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C121]

teiさんコメントありがと~ございます。
今日はまじめに仕事してます、、、っていいながら僕もPCいじくってるんですけどね^^;
御殿場へいってる連れの話では東南東で4、台前半で乗れてるみたいですがダンパーで乗りにくいみたいです。
地元の二色浜、マーブルでは右からのクロスオフ、アウトは白波あるもののイマイチみたいです。

今週、僕の仲間がネクストウェアカップに出るんで応援に行くかもです>甲子園^_^
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C122] すんません

なんか甲子園が良いとこみたいに書いてすみません。今日昼から行きました。全く吹かなかったです。無風の時間すらありました。須磨に仕事で行った友達に聞くと沖は真っ白だったらしいです。ホンマ甲子園は吹きませんわ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/225-ac20185a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

