Entries



-件のコメント

[C112]

お疲れです。ウインドには関係ないかも・・・ヒトマズ、ホームページ作り始めてます。
厳密には、作ってもらってます。アドレスは、
http://www.mitsuhashi-dental.comです。
また見てください。まだ1ページしかないけど。
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : M君で~す
  • URL
  • 編集

[C113] 良く出来てる

見やすくて良く出来てるページやね。一番上の広告が気になるけど。
先週徳島で岡山から一人で来てるウインドサーファーの子に声かけられたよ。フェリーで高松まで乗って、高松から下道2時間走って家からは合計4時間かかってきてるって言ってたわ。
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/206-34dc3dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベストポイント

25日三重方面右サイドで波、胸~肩位ってコンディションにならないかな??やっぱり東が強くてオンショアで天気も悪そう!!2個台風が有るときは干渉しあって専門家でも進路予想が難しいらしい。
gfsslpwjpnls20.png

24日か25日のどちらか1日は休めそうなんでどうするか悩みどころ。
nww3hwjpnls20.png

波はありそう!近場は24日~26日迄かな。
nww3wwjpnls20.png

今日のマピヨン予報によると地元甲子園は吹く予報!マピヨンあたらんからあてにしてないけど帰り道どうせ前を通るし乗れる用意はしておこう!ひょっとして夕方30分位のれるかも!!。
ちなみに上図は3つとも25日午前の予想!!。

2件のコメント

[C112]

お疲れです。ウインドには関係ないかも・・・ヒトマズ、ホームページ作り始めてます。
厳密には、作ってもらってます。アドレスは、
http://www.mitsuhashi-dental.comです。
また見てください。まだ1ページしかないけど。
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : M君で~す
  • URL
  • 編集

[C113] 良く出来てる

見やすくて良く出来てるページやね。一番上の広告が気になるけど。
先週徳島で岡山から一人で来てるウインドサーファーの子に声かけられたよ。フェリーで高松まで乗って、高松から下道2時間走って家からは合計4時間かかってきてるって言ってたわ。
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/206-34dc3dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

