Entries



-件のコメント

[C110] 水曜は・・・?

ちゃんと書き込めるか不安ですがご無沙汰してます!
1ヶ月くらい前に携帯のデータが全部とんでしまったんで、また空メールお願いしますぅ~
24日の日曜は仕事ですか?
  • 2005-08-22
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C111] 久しぶり

久しぶりやな~!メール又、うっとくわ!週末スケジュールもメールで連絡するわ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先週に引き続き、、

200508210900-00.png

8/21本日は朝用事があり遠征にいけず。
昼より乗れればと思ったが現在家の周り0~2mで雨が降ったり止んだり。近場ゲレンデ甲子園の風向きは俺予想的中の南東。
マピヨン甲子園予報では南8~9mでているので吹いてくるのを軽く祈る。
アメダス見ると水島あたりが良く風いている。
明石あたりも若干吹いてる感じだが天気悪そうだし行きなれていない場所なんであまり行く気がしない。
たこ焼きのおいしい店でも見つければ足しげに通うのだが、、、。
先週に引き続き今週も家でテレビか~!!
typhoon000.png

あ~サーフィンいきて~。
そういえば11号はどうなるんだろう??。
太平洋側は今週末迄、波がありそうだが、週末は○○○○○○○があるんだっけ!。





2件のコメント

[C110] 水曜は・・・?

ちゃんと書き込めるか不安ですがご無沙汰してます!
1ヶ月くらい前に携帯のデータが全部とんでしまったんで、また空メールお願いしますぅ~
24日の日曜は仕事ですか?
  • 2005-08-22
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C111] 久しぶり

久しぶりやな~!メール又、うっとくわ!週末スケジュールもメールで連絡するわ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

