Entries



-件のコメント

[C101]

はじめまして
ウインド初心者のチェルシーと申します。
ていだ~くんだ~さんは丹後方面にもよく行かれてるのですか?
今度友達と行く予定なのですが、初心者でもウインド出来るところがあれば教えて下さい^^ね
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : チェルシー
  • URL
  • 編集

[C102] こんにちは

始めまして。日本海にはあまり行きませんので詳しくないです。丹後は久美浜しか知りません。
葛野(かずらの)浜海水浴場で車を止めます。基本的に風が弱く波も小さいのでコンディションによっては大丈夫と思います。サーフィンも禁止されてないのでサーフボードも持って行ってはいかがでしょう。只、初心者の方は海水浴客のいないところでしましょう。又、海のコンディションは変わりやすく”危険だな”って思ったらすぐ止めましょう。あと、どのゲレンデ行ってもそうですがオフショア~の時は止めましょう。楽しんできてください。

[C103]

初めまして、由良川ローカルです。
たまにブログを拝見させてもらってます。
昨日の葛野は昼から上がり6.2ジャスト~オーバーでした。
一昨日も6.2~5.6だったようです。今日も天気は悪いですが、可能性がありそう。3連荘ですかね…
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : いがぐり頭
  • URL
  • 編集

[C104]

ていだ~くんだ~さん
ありがとうございました^^

了解! 葛野浜ですね。
由良川にも行って見たいなと思っていますので
またいろいろおしえてくださいね。

  • 2005-08-14
  • 投稿者 : チェルシー
  • URL
  • 編集

[C105] 初めまして

こんにちわ~いがぐり頭さん吹いていいですね~.
我が地元甲子園では風速は1、2、1、2で乗れる気配は全くありません。昨日、飲み過ぎたので今日15日は少し反省し仕事してます。明日は北風吹きそうなんで休みとって近場で乗りたいって思ってます。又、由良の情報教えてください。
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C106]

元気ですか?本日、みつはし歯科医院OPENしました
雑用で超いそがしで、勤務のほうが、気楽で良かったです!落ち着いたら、また復活しますね!!ひとまず報告でした。
  • 2005-08-16
  • 投稿者 : M君で~す
  • URL
  • 編集

[C107] おめでと~

忙しいやろ~な~っと思って連絡せんかったけど、やっぱりいそがしかったか!未だ細かい事で忙しいとおもうけど、落ち着いた頃にまた御一緒しましょう~。
  • 2005-08-16
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その後の8月13日

rl.gif

新喜劇を見終わって軽くランチとビール、地元はいつものことながらいっこうに風の吹く気配ないので高校野球を見る。
インド人のピッチャーが投げている。
そういえば世界総人口が50数億でインド人が10億以上いるのに日本ではブラジル人の方が多い!。
5年程前に評論家が言ってたが10年後に小学校のクラスの4人に1人が中国人、インド人、ヒスパニック系等その他のどれかになるって言ってたっけ。

38map.jpg

風はというと夕方5時にネットで色々みると久美浜は吹いたみたいだ。又、遠州も御前崎は駄目で浜松辺りは吹いたみたい。誤算は琵琶湖で吹かなかったみたい。あ~やっぱりいきやあよかったかな~と又ビールが進む本日の俺。明日はどうすっかな~とさらにビールを飲む俺。

7件のコメント

[C101]

はじめまして
ウインド初心者のチェルシーと申します。
ていだ~くんだ~さんは丹後方面にもよく行かれてるのですか?
今度友達と行く予定なのですが、初心者でもウインド出来るところがあれば教えて下さい^^ね
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : チェルシー
  • URL
  • 編集

[C102] こんにちは

始めまして。日本海にはあまり行きませんので詳しくないです。丹後は久美浜しか知りません。
葛野(かずらの)浜海水浴場で車を止めます。基本的に風が弱く波も小さいのでコンディションによっては大丈夫と思います。サーフィンも禁止されてないのでサーフボードも持って行ってはいかがでしょう。只、初心者の方は海水浴客のいないところでしましょう。又、海のコンディションは変わりやすく”危険だな”って思ったらすぐ止めましょう。あと、どのゲレンデ行ってもそうですがオフショア~の時は止めましょう。楽しんできてください。

[C103]

初めまして、由良川ローカルです。
たまにブログを拝見させてもらってます。
昨日の葛野は昼から上がり6.2ジャスト~オーバーでした。
一昨日も6.2~5.6だったようです。今日も天気は悪いですが、可能性がありそう。3連荘ですかね…
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : いがぐり頭
  • URL
  • 編集

[C104]

ていだ~くんだ~さん
ありがとうございました^^

了解! 葛野浜ですね。
由良川にも行って見たいなと思っていますので
またいろいろおしえてくださいね。

  • 2005-08-14
  • 投稿者 : チェルシー
  • URL
  • 編集

[C105] 初めまして

こんにちわ~いがぐり頭さん吹いていいですね~.
我が地元甲子園では風速は1、2、1、2で乗れる気配は全くありません。昨日、飲み過ぎたので今日15日は少し反省し仕事してます。明日は北風吹きそうなんで休みとって近場で乗りたいって思ってます。又、由良の情報教えてください。
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

[C106]

元気ですか?本日、みつはし歯科医院OPENしました
雑用で超いそがしで、勤務のほうが、気楽で良かったです!落ち着いたら、また復活しますね!!ひとまず報告でした。
  • 2005-08-16
  • 投稿者 : M君で~す
  • URL
  • 編集

[C107] おめでと~

忙しいやろ~な~っと思って連絡せんかったけど、やっぱりいそがしかったか!未だ細かい事で忙しいとおもうけど、落ち着いた頃にまた御一緒しましょう~。
  • 2005-08-16
  • 投稿者 : tei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

