Entries



-件のコメント

[C77] 浜の宮サーフィン

去年の浜の宮サーフィンはあまりの人の多さにビックリ(@_@。
波に乗ったら前後左右(←ホント!)からみんな同じ波にのってきてかなり恐ろしかった~!
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C81] 2度と、

2度と行くまい!!
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C82] 土曜の近場風予報

土曜は静岡なんかは北東予報だけど三重は南東予報。北のポイント琵琶湖、日本海は北系予報!近場で乗るなら三重の右クロスオン小波ウエーブか?、静岡内海の左サイドで腰胸ウエーブか?まぁ風は弱いかも知れないのでサーフボードは忘れずに。ひょっとしたら島根がいいかも??日曜の事も有るのでどこがいいかな~??
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/156-759534dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6号7号

23日(土)の予想天気図↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
72.jpg

2つ発生する見たい!!南東うねりと東うねりで西、東日本ともにバリバリ波入ります。御坊なんかは綺麗に割れてそう。
ちなみに去年浜の宮に朝5時に着いて乗ったとき波はよかったけど人が多くて危なかった!!クローズのポイントが増えるので乗れるポイントに人が集中する。西日本はポイント少ないので日の出とともに乗っても必ず混む。良く考えて行く所を決めるとするか。
あ!ウインドの風予想は土曜は多分北東でチョロチョロ。未だ日曜の方が吹くでしょう。近場では淡路の尾崎、東が強ければ須磨!日本海は良さそうですね。そこそこのやさしい波とそこそこの風(5~10)だったら日本海かな??まぁ台風は急に進路変更するから未だわからんけど水温高いんで日本近くによってきても、、、金曜に考えるか。

3件のコメント

[C77] 浜の宮サーフィン

去年の浜の宮サーフィンはあまりの人の多さにビックリ(@_@。
波に乗ったら前後左右(←ホント!)からみんな同じ波にのってきてかなり恐ろしかった~!
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C81] 2度と、

2度と行くまい!!
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C82] 土曜の近場風予報

土曜は静岡なんかは北東予報だけど三重は南東予報。北のポイント琵琶湖、日本海は北系予報!近場で乗るなら三重の右クロスオン小波ウエーブか?、静岡内海の左サイドで腰胸ウエーブか?まぁ風は弱いかも知れないのでサーフボードは忘れずに。ひょっとしたら島根がいいかも??日曜の事も有るのでどこがいいかな~??
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/156-759534dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

