Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月3日のウインド日記(静岡)

20050703062404

本日も風は無く曇り(>_<)。水が綺麗なのと波のフェイスが綺麗なので久しぶりに夢中で(昼飯もくわずに)サーフィンした(^_^)b
3時頃から雨が降りだし潮回りも悪くなり割れづらくなったので遅い昼飯を食べる。写真は昼飯後のビール。

4時より原発でディズニー映画(少女と黒馬の話)を見る。
内容はまずまずかな。
DAYORIOMUNI002.jpg


5時に御前崎を後にしいざ帰路へ向かう!途中チェックした福田近くのポイント(6時前)ではとても綺麗に波が割れサイズもあった、1時間くらい入りたかったが、入るととても帰りの運転が持たないので今度からは要チェックポイントとし今回は少し見学してかえる。良い発見だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

