Entries



-件のコメント

[C66] 輸入牛

じゃあ、吉野家の牛丼は、まだお預けなのかな?なかなか再開のめどが立たない、米牛肉ですね。
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C67] 焼き肉

じゃあ、焼き肉は国産黒毛和牛じゃないとあかんね~
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C68] 評論家によると

ある評論家は、ブッシュのスポンサーはカウボーイと銃メーカー!1部の健全なアメリカのA社は全頭検査出荷を申し出ているが、ブッシュに献金している牛肉関連の所Bが検査しない為に日本の農水省がA社に対して許可しないといっていた。

今日もそんな奴らが税金で運転手付きの車で送り迎えされている。
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/129-70645505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

輸入牛肉

2頭目のBSE牛、米国生まれの12歳…農務省発表

 【ワシントン=広瀬英治】米農務省は29日、米国で24日に確認された2頭目のBSE(牛海綿状脳症)感染牛が、米テキサス州の牧場で飼育された米国生まれの約12歳だったと発表した。

 2003年末に見つかった最初の感染牛はカナダ生まれで、米国産の牛でBSE感染が見つかったのは初めてとなる。

 感染牛は高齢で、日本が米国産牛肉の輸入再開対象とする「生後20か月以下」を大幅に超えている。しかし、米国にBSEの感染源があったと確認されたことは、今後の日米交渉にも影響を与えそうだ。

 農務省は、この牛は「米国でBSE対策の飼料規制が始まる97年以前に食べたえさで感染したと考えてほぼ間違いない」との見解を示し、現在は米国内でのBSE感染対策は万全だ、との立場を崩していない。

 しかし、感染が97年以前である証拠はない。このため、感染牛が見つかった牧場の牛の出荷を差し止め、感染牛と血のつながりがある牛や、牧場内に残る牛のうち感染牛と年齢が近いすべての牛をBSE検査に回す方針だ。

 農務省はこの牛のBSE感染を発表した際、生産地や年齢を「調査中」として明らかにせず、DNA鑑定による生産履歴の確認を急いでいた。
(読売新聞)より
絶対輸入牛肉食わん

20050630-00000865-reu-bus_all-thum-000-small.jpg

3件のコメント

[C66] 輸入牛

じゃあ、吉野家の牛丼は、まだお預けなのかな?なかなか再開のめどが立たない、米牛肉ですね。
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C67] 焼き肉

じゃあ、焼き肉は国産黒毛和牛じゃないとあかんね~
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C68] 評論家によると

ある評論家は、ブッシュのスポンサーはカウボーイと銃メーカー!1部の健全なアメリカのA社は全頭検査出荷を申し出ているが、ブッシュに献金している牛肉関連の所Bが検査しない為に日本の農水省がA社に対して許可しないといっていた。

今日もそんな奴らが税金で運転手付きの車で送り迎えされている。
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/129-70645505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

