Entries



-件のコメント

[C62] 「G」

すごいのが写ってる!!もしかして、自衛隊の匍匐前進(ほふくぜんしんと書きたいのですが、漢字が合ってるのかな?)
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : A'
  • URL
  • 編集

[C63] 早!

コメントはや!ラッシュのサイズはメンズやけどSって強調してた!メンズやけど、、、。
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月28日のウインド日誌(甲子園)

場所:甲子園。セット:105L、6.3。ラッシュ、短パン。風速表の見方は南風の場合、青い線が平均値で5と8の間6.5あたりが俺の走り出す目安。女、子供、スラローマーは青が5足らずから走り出し平均的なフリーライダーは5.5位から走り出す。

本日2時のMAX時に出廷!出た瞬間のみ良く走ったが、後は走ったり止まったりだった。他の人は良く走ってたけど、、、。
今日も海は凄い色だったけど風が少し合ったせいか、臭いに慣れたのか、あまり臭くなかった。

noname.gif



こいつが”G”! 6.5と110Lのセットで走っていた。”G”がオーバーセールに成り出すと俺が走り出す。良いバロメーターだ!ただし”G”の質問攻撃には注意必要!!
20050628091507.jpg


2件のコメント

[C62] 「G」

すごいのが写ってる!!もしかして、自衛隊の匍匐前進(ほふくぜんしんと書きたいのですが、漢字が合ってるのかな?)
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : A'
  • URL
  • 編集

[C63] 早!

コメントはや!ラッシュのサイズはメンズやけどSって強調してた!メンズやけど、、、。
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

