Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55] けして大げさではありません

本当に汚くて臭かった!鼻がひん曲がりそうだった!話によると土曜日かららしい。マシになるのはいつの事やら、、、。

[C56] 風速計

吹いた~!!吹かなかった!!と良く風を表現するが、俺の場合はアベで6m位から吹いたと言う、本日の甲子園は3時より3~7mアベは3~4mなので吹いてないになる。女.子供とスラロームは走っていたけど、、、。
それと風速計の世界では10m以下は微風なのでプロペラ式ではなく熱線式らしい。

[C57] 南風。。

はじめまして・・・ばんちと申します。。。

ウインドは大昔ちょこっと遊びでやっただけで去年からまたぼちぼちと復活した初心者@中年親父です。
道具の進化にびっくらしながらマーブル浜の宮あたりでうろちょろしてます。
conaさんの掲示板で見かけてちょくちょく覗かせてもらってます。
またどこかでお会いすることがあればよろしくです。
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C58] さすが甲子園

ひさびさにconaです。おひさです。
土日と徳島お疲れ様でした。天気図では吹いてると思ったけど風あんまり無かったんですね~僕は2週続けて、どフラットな由良でジャイブしただけでした。ちょっとでも波のあるとこで乗りたいです~。
さすがに今時期の甲子園や香枦園は茶色で透明度10cm以下、髪の毛も変に茶色になりそ?ですね。

[C59] こんにちわ

始めましてばんちさん。私も浜の宮には良くいきます。良くといっても年に10回もいってませんが好きなゲレンデの一つです。近いこともあって甲子園がメインゲレンデです。
コナさんはいつも由良、水島、琵琶湖等アクチブに動いていて天気予報参考にさせてもらってます。お二人とも今後とも宜しくっす。

[C61] 岬。

岬は紀伊水道の南風が入ってくるみたいです。
場所はちょうどみさき公園の裏側になります。
甲子園は去年ネクストウェアカップで行ってからいってません(^^ゞ
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月27日のウインド日誌(甲子園)

吹いてそうなので早めに仕事を切り上げ甲子園へ(結局吹いたのは2時10分~2時40分の30分間のみ)!
3時より出廷!(・。・?ん?色が、、、、、
海の色がチョコレートの色をしていた(+。+)。おそるおそる足をつけたが足は溶けてない大丈夫と思い出廷!。
うえっ臭い!
下をみなければ汚いのはわからないが臭いは我慢できない。コーナンに売っているファブリーズ全てを海にまいても臭いだろう。
pro_image01.gif

結局3時からは吹かなかった為、汚く臭い(腐った臭い)甲子園を漂っていたら過去に(ひと月程だが)行った事のある綺麗な新島が思い起こされてきた。
f7.jpg

普段、新島のことは思い出さないので不思議だったので調べて見ると、、、
img_kagaku_02.gif

ニオイは新皮質を介さず、大脳辺縁系に直接伝わる。大脳辺縁系は、快・不快といった感情や本能と深く結びついている場所なので、そこへ直接伝わるニオイは、人の気持ちにも大きな影響を与えます。また大脳辺縁系には、記憶をつかさどる部分もあるため、ニオイは記憶とも密接なかかわりがあります。あるニオイを嗅ぐことで遠い記憶が甦ることがあるのはそのためらしい
なるほど!!
やっぱりクサヤの干物の臭いで思い出したのか~
スポンサーサイト

6件のコメント

[C55] けして大げさではありません

本当に汚くて臭かった!鼻がひん曲がりそうだった!話によると土曜日かららしい。マシになるのはいつの事やら、、、。

[C56] 風速計

吹いた~!!吹かなかった!!と良く風を表現するが、俺の場合はアベで6m位から吹いたと言う、本日の甲子園は3時より3~7mアベは3~4mなので吹いてないになる。女.子供とスラロームは走っていたけど、、、。
それと風速計の世界では10m以下は微風なのでプロペラ式ではなく熱線式らしい。

[C57] 南風。。

はじめまして・・・ばんちと申します。。。

ウインドは大昔ちょこっと遊びでやっただけで去年からまたぼちぼちと復活した初心者@中年親父です。
道具の進化にびっくらしながらマーブル浜の宮あたりでうろちょろしてます。
conaさんの掲示板で見かけてちょくちょく覗かせてもらってます。
またどこかでお会いすることがあればよろしくです。
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C58] さすが甲子園

ひさびさにconaです。おひさです。
土日と徳島お疲れ様でした。天気図では吹いてると思ったけど風あんまり無かったんですね~僕は2週続けて、どフラットな由良でジャイブしただけでした。ちょっとでも波のあるとこで乗りたいです~。
さすがに今時期の甲子園や香枦園は茶色で透明度10cm以下、髪の毛も変に茶色になりそ?ですね。

[C59] こんにちわ

始めましてばんちさん。私も浜の宮には良くいきます。良くといっても年に10回もいってませんが好きなゲレンデの一つです。近いこともあって甲子園がメインゲレンデです。
コナさんはいつも由良、水島、琵琶湖等アクチブに動いていて天気予報参考にさせてもらってます。お二人とも今後とも宜しくっす。

[C61] 岬。

岬は紀伊水道の南風が入ってくるみたいです。
場所はちょうどみさき公園の裏側になります。
甲子園は去年ネクストウェアカップで行ってからいってません(^^ゞ
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

