Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/109-9b31e338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラゲ

いつもウインドしている甲子園浜には大量のクラゲがいる。といってもたちの悪いクラゲは少なく殆どが水クラゲ。海水の富栄養化と海水温の上昇が主な原因で増えるらしい。
原因の海水温の上昇については甲子園自体池みたいな所なので納得できる。が、富栄養化についてはやはり淀川かな?って思う!大阪は分流式(下水と雨水が分かれている)ではないので雨が降ると処理場がオーバーフローし大量の処理しきれないウ○コが垂れ流しになり、、、、、これ以上書くと淀川でウインドされてる方もいるので控えるが、ある種の生物には栄養豊富な水(ウ○コ)が淀川から海に流れる事等が大きな原因でクラゲが大量発生するのではと思った。あくまで俺の推測。
mkura.jpg

クラゲのお口直しにバットマンでも見るか。
bat.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/109-9b31e338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

