Entries



-件のコメント

[C40] 質問

質問なんですが脂肪が分厚い(太ってる)人は紫外線に強いんですか?それと何故痩せないんですか?
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : もうひとりの俺
  • URL
  • 編集

[C41] なんでかな~?

おかしいね~
おひるごはんきゃべつやのにね~
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C42] 6月9日のウインド日誌

3時~7時:甲子園湾内:133L、7.0:スプリング。北東~北西で走ったり止まったり。ガスガスのフレフレはいまさらなんとも思わない、いつまでたっても慣れないのは臭いだが今日は湾内臭いも無く楽しく乗れた。

[C52]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83E%83C%83%93%83h%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fteidawind%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/101-e3ffa5b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

老化の原因

老化の原因は何と紫外線だった!!
光老化と言う言葉があり紫外線の害によるもので紫外線により免疫力がおち様々な弊害が発生する。言わば生活週間病である。
UV-A:シワの原因(コラーゲン破壊)
UV-B:シミの原因(メラニン刺激で癌の原因)
zu_02.gif

zu_03.gif

高齢化が進むウインド業界(特に甲子園)では深刻な問題だ!!
先月から気象情報では紫外線の量が発表される様になったが、紫外線の量はオゾン層の状態に左右される。情報は↓↓ココ↓↓
オゾン層情報
logo.gif

http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/press/ozone.html

4件のコメント

[C40] 質問

質問なんですが脂肪が分厚い(太ってる)人は紫外線に強いんですか?それと何故痩せないんですか?
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : もうひとりの俺
  • URL
  • 編集

[C41] なんでかな~?

おかしいね~
おひるごはんきゃべつやのにね~
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C42] 6月9日のウインド日誌

3時~7時:甲子園湾内:133L、7.0:スプリング。北東~北西で走ったり止まったり。ガスガスのフレフレはいまさらなんとも思わない、いつまでたっても慣れないのは臭いだが今日は湾内臭いも無く楽しく乗れた。

[C52]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83E%83C%83%93%83h%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fteidawind%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teidawind.blog6.fc2.com/tb.php/101-e3ffa5b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

