Entries



6月30日のウインドちょっこっと日記(甲子園)

甲子園 5.8&102L 晴れ

琵琶湖行きたかったけど朝仕事と言う用事があったんで近場の甲子園へ
ガスティでしたが久しぶりにフリスタしました。
2時間弱のって風落ちたんで終了~^^
帰って昼飯食って屁こきながらプログ書いてま~す^^

画像はラナイズHP掲示板より
080630kousien.jpg

6月29日のウインド出来なかった日記(加古大池)

加古大池 無風 蒸し暑い

M橋君と待ち合わせて池へ。
早朝は白波出て5前後位吹いていたらしいが到着遅く乗れず。
ダラダラ昼過ぎ迄池にいて暇なもんでラニカイに遊びに行きそのまま帰った。

今日の池(鏡)
Image001~00


看板(ウインドの店です)
Image001_20080629211017.jpg


看板犬(背後にもいるよ)
Image003_20080629211112.jpg

6月28日のウインド日記(小松)

小松 5.8&92L 曇り時々雨 波フラット

2時過ぎに一瞬吹いて後吹かず><
5時前には続々と撤収していく^^;
このままでは帰れないと思い粘って、6時前から小1時間程のれた^^
ウシシ ^^

天気が悪い予報にもかかわらず人手もそこそこ
Image001_20080628230624.jpg

今日は東大ラーメン
Image002~00

6月22日のウインド日記(鹿島)

鹿島 5.8後5.2&92L 波午前セット腰胸、午後風が上がった時のみ腰胸 天気;雨後虹 

雨が降ったり止んだりで大雨の時間も><
風は御前崎灯台数値が11時頃より南西9mとあがりだす^^
12時には南西10m、12mと数値はどんどんあがるも鹿島は風入らずたま~にプレーニングする程度><
結局夕方5時から南に振って灯台数値15mで雨上がり虹も出て鹿島も吹きだす^^
5.2に張替えてガンガン乗るも風は6時前に南南東迄振って終了~^^;
なんやかんやで粘り勝ちの小1時間程楽しめました^^

帰りは圓山ラーメンで食った^^
Image002~00

何か書いてたけどラーメンやったら”メタボ同然”の方がええかも^^?
Image001~00

6月18日のウインドゲレンデ調査日記(加古大池)

加古大池 微風 うす曇 

どこも吹きそうになかったんで行った事のない加古大池行ってみた。
今回の目的はゲレンデ調査!
家から
行き;阪神高速3号神戸線ー柳原ー長田ー玉津(第二神明)-明石西の¥600の58キロ
帰り;三木小野ー西宮北ー盤滝トンネルの¥700の62キロ
だが山陽ー中国の方が走りよい。

池の水の色は透明度は低くグリーンだったが臭いはしなかった。
水深はなく最深部でも3メートル程度で浅いみたい。
ゲレンデ周辺はPやクラブハウスのトイレも使えて綺麗な環境で吹けばフリスタにいいところのような気がした^^
池の見取り図
Image003.jpg


Image004.jpg

クラブハウスには¥100で時間無制限温水シャワーがありトイレも綺麗^^
Pも無料!
Image001.jpg

 

6月15日のウインド日記(鳥取砂丘)

鳥取砂丘 5.2&96L-85L 波腰(セット胸~肩) 天気うす曇

午前はインサイド抜け多く96Lで乗るも午後からは安定して吹いて良かった^^
4時頃から又落ちてきて最後は波もなくなり終了!
楽しい1日でした^^
08年6月15日鳥取砂丘


 

6月12日のウインド日記(琵琶湖)

オバケ 5.8&96L 晴れ

風の強弱はあったものの1日とうすとジャストセットで楽しく乗れました^^
久しぶりに行くとオバケも楽しかったです^^

写真は午前暇だったんでパドボ貸してもらいチョット乗ってみました。
CAUXM9BA.jpg

6月7日のウインド日記(鹿島)

鹿島 5.8&96L 波;午前膝~腰、午後スネ~膝 天気;薄曇り 

午前サーフィン
午後ウインド出来た^^
午前は西南西で風がオフって外海?って思ったが午後より南西に振って内海正解^^
ウインドの時間は波が渋かったがそれなりに楽しめた^^
08年6月7日鹿島

6月1日のサーフィン日記(潮見)

潮見 波ジャンクな胸~頭 晴れ

今日はサーフィン(⌒O⌒)/
ウンコのお薦めで潮見で乗るもインサイドダンパーでアウトブレイクも綺麗に割れず、サイズあるんでカレントめちゃ早(*_*)
2ラウンドやってフラフラ(((^^;)
今日もウンコにはめられた><
内海で乗ったらよかった^^;
08年6月1日潮見

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

